人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.005 コンサート
どうもこんにちわ。

昨日は予定を書きましたけども…

未だにどこに行こうか悩んでますけど…(笑)

特に広島と小倉。

うーん。どうしようかなぁ…

本気で悩んでますけど、寸前になったらもっと行きたくなるんでしょうね。

まずは松戸で見てから決めようかなと思います

さてさて本日のお題はコンサート

ここを見ている人の大半はコンサートにはもう行ったことあるんでしょうかね??

僕の始めてのコンサートは…

6年前に遡ります。。。

松浦亜弥コンサートツアー2003春 ~松リングPINK~

・・・

・・・

あややかよ!!っていう突っ込みは無しでお願いします(笑)

もう何もかもが始めてだったんですよ。

コンサート自体それまで行ったことがなくてどんなものなんだろう?というどきどき感とわくわく感と不安感が一緒に混じってましたね((笑)

今思えばめっちゃ初々しかったと思う。

ちょっとPDっぽく前日とかに振り付け覚えてみたりしてね(笑)

またそれが実は楽しかったりするんだよね

で、肝心のコンサートの方はというと、めっちゃくちゃ迫力があるんだよね。

何もかも初めてで、迫力ありすぎてスピーカーが最初うるさかったのが印象深いです(笑)

でも、コンサート自体は本当に楽しかった。

終わった時には

楽しかった思いまたコンサートに行きたい思い心にぽっかり穴が空いた思いが心で交錯してた。。。

それほどコンサートというものが楽しかったというのが始めてのコンサートの思い出ですね。

何年経った今でもその楽しいという気持ちは変わらない。

目の前に大好きなメンバーがいる。

それだけで楽しくなりますし、コンサート自体も色々なアドリブもあったりでとっても楽しい。

そして何より、テレビや雑誌、写真で見るのとはいい意味で全然違う。

勿論可愛いかったり輝いていたりするのは勿論だけど、ひとつひとつの表情だったり、動きだったりを見れることが僕にとっては大きいです。

それにより新たな魅力を発見できたりもするんですよっ。

だからこそ一番にコンサートには行きたいなって思うようになりました。

何度も行けばいいってもんではないんだけど、一緒に居る空間がとっても嬉しくなるんですよ。

だからまだコンサートにも行ったことないって人があれば見て何かを感じて欲しいなって思うんですよ。

自分だって、元から愛佳ちゃんのことは好きな方だったけどコンサート見て、愛佳ちゃんの魅力を発見してどんどんハマって行ったんですよ。

まぁ追々とそのことについても書こうとは思ってますけど(笑)

一度も行ったことない方は不安もあるだろうけど勇気だして行って見てください。

きっと何か見つかると思うし、娘。が好きであるならば楽しめると思います。

一人で行くのが怖い場合はご連絡くださればもれなく無料で着いていきます(笑)
by isicoro_1456 | 2009-06-18 21:33 | Viola日記