人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.014 ポケモーオリジナルハローボイス
どうも~。
今日も暑いね~。
いやーまじで暑い。もう暑いしか言葉がないんじゃないかというぐらい暑い(笑)
今の部屋の気温27.5度・・・
あほか。。。暑いに決まってるわ!!1

まぁ一人コントはここまでにしまして(笑)

みなさんはポケモーって入ってますか?
この日記でもあーてぃすとQ&Aで使わせていただいているんですけど・・・
月300円で色んな情報が見放題!
是非是非ご加入をご検討ください。。。
って俺はどこの回し者だよ(笑)
また一人コントしてしまった・・・

寒いですよね?うん。今のはえりりんより寒かった。
ごめんよ。えりりん。僕は君の寒さに勝てそうだよ。
いや、暑いからさ。ひんやりしたいのかと思って(笑)

さて本題です。
金曜日あたりにポケモーが更新されて素敵な期間限定コンテンツが!!!
その名も

オリジナルハローボイス特集

今や、着声とか普通になってはきていますけどね、メンバーの有名なセリフが携帯で聞けちゃうっていうコンテンツなんですよっ♪
すごくね???
あんな声やこんな声が飛び交う携帯にしよう!!
とりあえずばーっと見てみましょう。

高橋愛「おちょきんしねま!」
新垣里沙「てーきびしぃー」
亀井絵里「ぽけぽけぷぅ~」
道重さゆみ「うさちゃーん ぴーす!」
田中れいな「なにしよーと?」
久住小春「くすみんみんみんみんみん」
光井愛佳「おかえり ダーリン」
ジュンジュン「オヤジュミ」
リンリン「バッチリンリン」

こんな感じか。
ん?
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

なんじゃこりゃあああああ

光井愛佳「おかえり ダーリン」
光井愛佳「おかえり ダーリン」
光井愛佳「おかえり ダーリン」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

まぁ待て。みんな落ち着け。(オマエガナー

これは聞くべきか否か・・・

勇気を出して聞いてみよう

(;゚д゚)ゴクリ…
・・・
・・・
・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

か・・・か・・・かわええ(*´∀`)

やべーよ。これ。理性失うよ!w
どうしよう。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

どう?気になったでしょう?
一度聞いてみたくなったりして気になった人は今すぐにポケモーにアクセス!
by isicoro_1456 | 2009-06-27 22:24 | Viola日記