人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.020 ちゅーん
どうも~
本日は休日出勤
ええ。明日も休日しゅっきんになりましたよね(;´д⊂)
休みはなんのその3連休のつもりが1日しか休みがない。
まぁ一日あるだけマシと考えるようにしよう
大体にして仕事してお金貰うありがたみを感じたいと思います

さてさて。
「ちゅーん」で分かる人はガーディアンズのCD付きのDVDを買った人ですね!(笑)

てか。。。

ちゅーん最強(*´Д`)

見てよこれ

No.020 ちゅーん_b0171039_22102423.jpg


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

可愛いよねこれ!!!

見たことある人なら流れ分かると思いますけどーっ

熊井ちゃんを呼んでるんだけどみんなで「ちゅーん」「ちゅーん」「熊井ちゅーん」って言ってるんだけどなんか・・・

か・・・可愛い(*´∀`)

基本的に愛佳ちゃんってベリキューとも仲良しさんなのでなかなか結構様になってますよね(*^-^*)

僕個人的にはこれがこのメンバーでは初めて揃ったらしいんだけど、なかなか初揃いにしては結構溶け込んでるのかなって思うんですよね~

結構歳が近いのもいいことなのかも。

2作品目も出ることだし、それまでこのDVDでガーディアンズを楽しもう♪
by isicoro_1456 | 2009-07-03 22:23 | Viola日記