人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.039 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「亀井絵里編」
どうも~。
最近涼しくて心がうきうきの僕です
まぁ暑くても問題ないんですけどね。

そうそう!
昨日ついに愛佳のパステルカラーDaysオープン
いやーなかなか更新されなくてひやひやしていましたけど無事にオープン&日記が展開されたわけですけど…

まじこれは

No.039 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「亀井絵里編」_b0171039_12441081.jpg


感極まってれいなちゃんが登場するほどやばい!!

まず一枚目の写真でやられたからね(笑)
飲み物を注いでくれるという設定の写真ですが・・・こ、こ、こ、これは癒される(*´∀`)

でも何よりそれより一番癒されたのは3枚目の写真
こういう何気ない表情が好きだったりしますね~
ちょっとぷくっと膨らませた頬がたまらんw

ということで今日もまた更新されるといいな。
愛佳ちゃんには負けられませんので、僕も更新頑張りまっす!

本日はDVDマガジンの亀井絵里から見た光井愛佳。

亀井絵里「んと・・・何気になんとなく優しい子なんです。ばいばい。お疲れ~って言った後に、メールをくれたり、なんか『亀井さーん』って元気を言ってくれるような言葉をすごいくれる子でなんかこういう何気ない優しさってなんかぐっときたりするんで

こんな感じですけども。
亀井さんは「なんか」って言いすぎですね。
こちらも亀井さんの癖になってるんでしょうね(笑)

さてさて、亀井さんは愛佳ちゃんのこと何気に優しいってことですけども。

でも何気な優しさっていいですよね。
自分も結構遊んだ後とかに、メールとかで今日はありがとうっていうメールを送るタイプですのでなんか愛佳ちゃんの気持ちが分かる感じがします。

優しさってかなり愛佳ちゃんありますよね。ゴムバンドの件についても彼女の優しさあったのものでしょうし、しっかり周りを見てるというか気配りがいいというか。

個人的に気配りとおせっかいは紙一重だと思ってますが、そこは愛佳ちゃんしっかりしてます。
なんでもかんでも手伝うというわけではなく無駄なことはしないでケアするところはケアする。
空気が読めるっていうんでしょうかね。うん。しっかりしている子だと思います。

亀井さんも言ってますけど、何気ない優しさって本当にグッときますよね。
好きでも嫌いでもない人に何気ない優しさで接してもらうとやっぱり好感もてますしね。

特別意識はしてないので自分も愛佳ちゃんみたいなそういう人になれるように精進していきたいなーって感じました
by isicoro_1456 | 2009-07-22 13:07 | DVDマガジンVol.23