人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.042 DVDマガジンVol.23 光井愛佳を一言で表すと 「久住小春編」
どうもどうも。
本日はPurple管理人と友人と一緒に遊んでるわけですがやっぱり仲間っていいものですよね
いつもは、なかなか会いませんのでなかなかいいもんです。
仲間と一緒にいるのは楽しいですしね(笑)

さてさて
今日は
久住小春が思う光井愛佳について。

久住小春「みっつぃ~・・・みっつぃ~は友!?ははは(笑)同い年でだからでも後輩って感じはしなくてなんだろ普通の友達っていう感じが小春はします。

ということですけども。
小春ちゃんは友達ってことで。

まぁ7期と8期ってことなんですけど、同い年ってこともあり、先輩後輩というよりは普通に友達ってことのようですね

聞く話によると家族ぐるみの付き合いもあるといいますし、やっぱり同い年ってことが大きいんでしょうかね~

前にも書いたように同い年ってことで友達でもありいい刺激にもなってる関係になってるんじゃないかな?
愛佳ちゃん自身負けず嫌いってのもありますからね(笑)
まぁ小春ちゃんも負けず嫌いですけどね
あぁれいなちゃんもか(笑)

でも最年少の二人が娘。をいい刺激しあってさらに娘。を盛り上げていけたらさらに娘。が面白くなるんじゃないかなと思いますね
by isicoro_1456 | 2009-07-25 21:28 | DVDマガジンVol.23