人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.083 今週のポケモーQ&A
どもども。
今週は疲れが取れそうにありません(笑)
先週ぜんぜん眠れませんでしたからねw
眠らず車を走ること2000キロでした。

さてさて…その間にポケモーQ&Aが更新されていましたのでご紹介しますね~

【ポケモーQ&A】
してみたいコスプレってありますか?

おーなかなか面白い質問ですよね。
ちょっと気になったりしますし。
さぁ娘。達の答えは!!!

高橋愛「メイド!!憧れますねー。
新垣理沙「ディズニーランドのアトラクションのお姉さんが着てる制服を着たーい☆」
亀井絵里「岩ー!!アニメエキスポで発見したその日から興奮がとまらない。」
道重さゆみ「眠れる森の美女」
田中れいな「セーラームーン(●>∀<●)」
久住小春「ガンダム」
光井愛佳「工事現場の人!!!ヘルメットかぶって、つなぎきて、タオルを首に巻きます☆」
ジュンジュン「マンガ「NANA」の主人公の2人!!カッコイイNANAやカワイイNANA2人ともしてみたい(->V<-)」
リンリン「ワンピースが大好きですから!海賊のコスプレしたいです!」

なかなか面白い答えが出てきましたね~
みんな個性的でいいですね。

アニメと答えたのは…
れいなちゃんと小春ちゃんとジュンジュンとリンリン
本当に好きなものをチョイスしてきましたね。
リンリンに至りましてはアニメエキスポのインタビューかなんかでもコスプレしたいっていってましたからね~

やっぱりコスプレ=アニメかなーと思いましたけど、他にもありました!

高橋さんの…メイド。。。
昔紅白で愛ちゃんメイドやってましたよね~
てか、愛ちゃんがメイド好きって結構意外な感じだけど(笑)

そして新垣さんのディズニーランドの人ね。
里沙ちゃんかなりディズニーランド好きですしね。
これも前から言ってるような気がするw

さゆみんの眠れる森の美女も実際はアニメかな?w
でもさゆみんならなれる気がしますw

そして我等が光井さん。
ある意味一番最強の答えですww

工事現場の人って(笑)

いやいやいやいや・・・光井さんww
光井さんすごく楽しそうにやりそうですけどね(笑)
しかし、なんかハマりそうなイメージがわくのはなぜだww

うん。今度現場それでいってみようかなww
by isicoro_1456 | 2009-09-25 22:35 | ポケモーQ&A