人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.088 明日は宇都宮
どうもども。
こんばんは。
ほんのり風邪っぽくてちょっとピンチな僕です(笑)
なんか咳するので明日あたり風邪薬でも買おうかなと思ってる次第です

さてさて自分のことはこれぐらいにするとしましてw

明日は宇都宮と横須賀4連戦ですね。

おっとその前に追加のグッズが発表されましたね。

いつものトレーディング関係に続きまして今度はTシャツの第二段という新しい試み(笑)

その中にはちょろちょろっと小物も入っていたりして3200円。

今回の第二段のTシャツにはどうやらメンバーがプリントされてるってことで今までにはなかったなかなか新しいものですねw

このTシャツは買ったほうがいいのかしら?

まだ前回の買ってないんだけども^^;

まぁいろんなグッズあって娘。のグッズは楽しいんですけど、毎回お財布との格闘になりますよね(笑)

自分もまだDVDマガジンと愛佳ちゃんのうちわ3枚。

いつもなら5枚、6枚買うんですけど今回は控えめで3枚で(笑)

あとで増えるかもしれないですけど…愛佳ちゃんがかわいいのでついつい買っちゃいますね(笑)

明日も買うのかな???

ってことで明日と明後日の栃木県宇都宮のコンサートと明後日の神奈川県の横須賀で行われるコンサートいきますので、来られる方楽しみましょっ

どうやら明日の夜チケは最前が来たみたいでちょっと今からわくわくどきどきです(笑)

多分公演中は時間が止まればいいのにとか思ってるに違いありませんw

そんなちょっと不安感もありますけど、とりあえず娘。メンバーに笑顔をもらいにいってこようと思いまーす

明日明後日行かれる方一緒に楽しみましょう。

連絡くれたらそっちまで行こうと思いますので自分でも会ってみたいという奇特な方からの連絡まっておりますw
by isicoro_1456 | 2009-10-02 18:44 | Viola日記