人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.097 公式プロフィールその2
どもども。
本日も暖かいですね~
でも夜は寒いのでちょっとげんなりな僕です↓

ふと思ったんですけど日記書いてない時はコンサートに行ってるのがバレてるので、書いてる日は行ってない。
ってことは僕の行動が丸わかりになってますね(笑)

ま、問題はないんですけどw

さて今日は昨日の続き。
公式プロフィールから。

Q.好きな食べ物は?

梅・苺・ローストビーフ・こんぶ・するめ

苺や梅は分かってたんですけどねー。
新参の僕にはちょっと他は分からなかったよ(笑)

ローストビーフ、こんぶ、するめ・・・

完全な酒のつまみじゃないか(笑)

とはいえ、僕もそんなに酒飲むってほうではないけど、するめは大好きですね。
自分も言われてきたので愛佳ちゃんもきっと「将来は酒飲みになる」って言われそうw
つまみ好きの人は言われるイメージです(笑)

でも好きな食べ物は覚えておこう。

Q.座右の銘は?

Aハクナマタター!!(気楽に行こう☆)

ハクナマタターってどこの言葉?かわからないけど、意味は気楽に行こうってことで。
まぁ自分も結構能天気なほうだし(笑)
自分もそう思いますね~
基本的には客観的。でもやるときはやるってタイプかな。
ま、愛佳ちゃんもそういうタイプな気がしますねぇ

Q.好きな言葉は?

A天下天上無敵☆

とりあえずこの言葉も検索したけどなんか出てこないww
まぁ天下でも天上でも無敵ってことは文字みればわかりますけどw
無敵ってなんだ(笑)
まぁ一番って数字はいいことですよね。
なんにしても一番という数字を目標に掲げるのはいいことだと思います。
前に前にっていう姿勢はいいことだと思います

Q.好きな色は?

A黒・紫(自分カラー)・ゴールド

黒好きなのは昔から知っていたし、紫も実は昔から好きだった。(多分加入前から?)
ゴールドは新発見ですw
関西やと派手な色好きなイメージあるからなぁ(笑)
まぁもちろん全員が全員ではないと思いますけども。。。
でも紫は本当に自分から着るみたいで好きみたいですよ。
いつぞやのDVDマガジンでも着ていたし。。。

Q.地元自慢は?

A電車は通勤ラッシュ以外は全然混んでない。
みんなFamilyみたいな感じ(で接してくれます☆)


電車ですね。
今年何回?5回ぐらい行ったかな。滋賀。
そんぐらい行ったんですけど未だ電車には乗れておらず。。。
車移動したのでやっぱり車を使っちゃいますからねぇ~
一度くらい乗りたいものですけど。

これまた関西圏の特権なのか。
みんなファミリーみたいにっていう感じが暖かくていいですね。
関東圏っじゃ考えられないと思いますし。
滋賀の人はみんな優しいって愛佳ちゃんが言ってたけどそのとおり、滋賀県民の温かみが感じられるコメントだなぁと思います。

という感じで2日間に分けてお送りしてきましたけど、実は知らない部分もありましたし、きっとまだまだ知らない部分がたくさんあると思いますので今後そういう部分も見ていけたらいいなぁと思いますねー
by isicoro_1456 | 2009-10-16 13:37 | Viola日記