人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.123 よろセン!光井愛佳その1
どもども。
動物と光井愛佳をこよなく愛するサイトPerpleへようこそw

いきなりですけど・・・去年の10月?から今年の3月までやってたよろしくセンパイ!略してよろセンは見てました??

自分は一応娘。メンバーが出てるときはチェックしてました。

メディア露出が少なくなってきてるのでこういう機会ってのがとっても貴重なんですよね!

そしてそのよろセン!のDVDが続々と出ていますよね。

噂によるとそろそろ愛佳ちゃんの回らしいけど・・・

その前に惜しみなく出しちゃえっていう魂胆です←

たまにはファンサイトらしいことをしないといけませんし←

ということで愛佳ちゃんの回のよろセン。

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14231837.jpg


とことこと出てきた愛佳ちゃんエプロン姿がきゃわ(*´Д`)

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14235417.jpg


妙にニコニコで笑顔が絶えない愛佳ちゃん。

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14263461.jpg


テーマはペットでーす。と大好きなペットを題材にして超楽しげな愛佳ちゃん。

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_1442142.jpg


れいなちゃんに「先生無理してテンションあげなくてもいいよ」と言われる

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14242713.jpg


しかし、あまりにも大好きなペットの題材にテンションがめっちゃくちゃ高い愛佳ちゃん。

でも・・・大好きなことですからウキウキしたくなる気持ちって分かりますよね(笑)

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_1449181.jpg
 

いっせーので!!ハイっ!

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14512210.jpg
 

黒板に貼り付けられた層々たるわんちゃん達。その結果・・・

No.123 よろセン!光井愛佳その1_b0171039_14522291.jpg
  

れいなちゃん「愛佳で見えん。愛佳で見えん。」

張り巡らせたので見えなくなるという結末(笑)

この時れいなちゃんが体をフリフリしててとってもかわいい(*´ω`*)←

ってことで明日の犬紹介に続く。。。                                       
by isicoro_1456 | 2009-11-25 14:54 | Viola日記