人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.125 よろセン!光井愛佳その3
どもども。
本日は金曜日。明日は休み~♪
ってことでもう金曜日。
自分は月曜日から仕事してるんで他の人よりは長く感じるんですけどもw

さてさて本日は愛佳ちゃんがロケに行ったというところからの更新。

No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_1325181.jpg


六本木にあるペットショップWANさん。
愛佳ちゃんもしっかりと左隅にいますw





No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_1351192.jpg


こちらがチワックスちゃんですね。
手に収まっちゃうサイズで可愛いですよね。






No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_136195.jpg
犬好きの愛ちゃんも頭を抱えるほど可愛いようです(笑)
昨日の愛佳ちゃんのムンクの叫び状態w
ジュンジュンも可愛さのあまりに「何あれー」って叫んでるw



No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_1373816.jpg
チワックスちゃんを抱きしめた愛佳ちゃんですね。
どうしても愛佳ちゃんの方に目が移るのは気のせいでしょうか?
愛佳ちゃん「こーんな感じですね」と紹介


No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_1384089.jpg



すると里沙ちゃんから「いやいやそこはいいから」との指摘(笑)






No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_13214624.jpg


続きましてチワッキーを紹介中の愛佳ちゃん。
個人的に口が空いてるのがツボってか可愛い(笑)




No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_13253393.jpg



チワッキーを抱いた愛佳ちゃんがとっても可愛い(*´ω`*)






No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_13271076.jpg


そしてガキさんからの突っ込み「ちょいちょい自分入れてくるね。」
いい突込みです(笑)




No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_1331484.jpg



そしてこちらがチワラニアン。かっわいい~(*´∀`)







No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_13331430.jpg


すかさずガキさんが「半分切れてるからね」
いい仕事します。
さすがはガキさん!




No.125 よろセン!光井愛佳その3_b0171039_13395219.jpg


もはやこれは・・・犬なのかすら分かりません(笑)
多分犬の背中かおしり???





ということで完全愛佳ワールドで進んでいくのでしたw
by isicoro_1456 | 2009-11-27 13:42 | Viola日記