人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.137 今週のポケモーQ&A
どもども。
さぁさぁ…月曜日ですね。
ってことで先週までで小春週間は終わり。
新しい旅立ちを迎えた彼女にいつまでもうつむいてはいられません。
小春ちゃんがそうあるように僕らも前を向いていこう。

ってことで火曜日に更新できなかったQ&Aです。

ツアー中など新幹線での移動中に寝る派?起きてる派?

高橋愛「寝る派!!!すいみんは大切ですよ!!」
新垣里沙「その時による・・・けど、寝た方がいいよネ・・・」
亀井絵里「寝る派!!最近はマクラを持ってくようにしたので質の良い睡眠がとれております。」
道重さゆみ「ねるは☆イロハ☆アハロ~♪」
田中れいな「寝る派!!移動中に自分の好きなアーティストの音楽をきいてひたりながら寝るのが好きデスっっ(*´∀`)♪」
光井愛佳「起きてる派です星でも寝る時は寝るんですけど、ほぼ起きてます!!あんまり寝ることはないです・・・!!目はつぶりますけど(v_v)」
ジュンジュン「行きは必ず爆睡中~。帰りは大好きなポケモーでみんなとの話しに夢中。」
リンリン「めっちゃめっちゃ寝る派です!zzz」

ってな感じの今回のポケモーQ&Aでしたね。
みんな寝てるんですね~
まぁ…やっぱり帰りはきっとかなり疲れてますし、寝たい気持ち分かりますね~
僕も出来ることなら寝たいです(笑)
しかし、それは出来ないので頑張って運転します(笑)

ジュンジュンと愛佳ちゃんが一応起きてる派でそれ以外は寝ちゃうみたいですね。

特に愛佳ちゃんはずっと起きてることが多いってことですけども。

起きて何するんだろ?

誰かとお話するのか…それとも目は瞑るらしいので瞑想に入るのか・・・(笑

ちなみに自分は新幹線とかで寝れないw

いつも愛佳ちゃんと同じく目は瞑るけどなんか寝れないんですよね。

相当疲れてないと寝れないっすw

ってまぁ僕のことはびっくりするほどどうでもいいよね(笑)

とりあえず…

愛佳ちゃん…疲れたときはしっかり寝てください(笑)
by isicoro_1456 | 2009-12-14 20:32 | ポケモーQ&A