人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.153 Going on
どもども。
明日行けばまたお休みって人もいますかね?
まぁ…自分は明日から4連休です(笑
仕事が暇すぎるらしいです。
うん。まぁ笑い事ではないよねww

まぁ暇だから明日シャッフルデートに行こうかなと思いましたが…
よく考えたら財布的に余裕がありませんでした(笑

ということで明日は掃除でもしてようかな。

さてさて・・・
ちょっとっていうか大分遅れましたけども・・・ガーディアンズ4のシングルの発売が決まりましたね。

限定版

Going On!(初回限定盤)

ガーディアンズ4 / ポニーキャニオン

スコア:



愛佳ちゃんのコメントがございましたので載せていただきます。

ガーディアンズ4の光井愛佳でーす。
ニューシングルGoing onが発売になりまーす。
いやいや早くも出しちゃいますけども。
今回のGoing onということで、前向きな曲で励まされるような曲になってるんですけども、ちょっとかわいらしい声だしているんですけど、愛佳的に。
そこを注目してほしくて、いつもやったら、ソロで歌ってサビはみんなで歌うって感じが多かったんですけど、今回、ソロ、二人組、全員でサビっていうパターンになっているのでそこも注目してほしいなって思います。
ばいばーい


今回は愛佳ちゃんだけでなくユニットでも新しいことしてるようで色々と楽しみですよね

シャッフルデートに入った人は既に聞いてるかもしれないですね。

自分は入る機会がちょっとなさそうなのでまた聞くのはCD買ってからになると思います

そちらのほうが楽しみが続きますからね(笑)

愛佳ちゃん自身も…愛佳ちゃん的にとっても可愛いらしい声を出してるっていう風に言ってますのでそこには注目ですね!
by isicoro_1456 | 2010-01-07 22:27 | Viola日記