人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.155 DVDマガジン28 プラチナ9 ディスコ舞台裏 その2
どもども。

本日からまたシャッフルデートからモベキマスのコンサートに切り替わりましたね。

自分はようやく明日が今年初めてのコンサートになります。

正直シャッフルがみんなの好評を得ていましたので入りたかったんですけどまぁいろいろありますから仕方ありません。

とにかく明日のモベキマスのコンサートが楽しみですね。

あんまり娘。のひな壇タイムがないっていいますけど、まぁとにかく楽しめればいいかなと思います

単独コンサートになかなかいけないので℃-uteやBerryz工房、またS/mileageや真野恵里菜ちゃんも見れるのでそちらが結構楽しみですねー

さてさて・・・DVDマガジンの続きになります

本日は滋賀ですね。
滋賀の凱旋コンサートですのでメインになっております。

光井愛佳「すっごいあいか、滋賀県でライブするっていうのが夢やったんで、その夢がほんま叶って嬉しいっていうのと、あのーみなさんのペンライト?が…本当にありがとうございます。

光井愛佳「会場に紫。愛佳のテーマカラーが紫なんですけど、モーニング娘。として。それのペンライトの回りに紙がついていたんですって。で、その紙にはメッセージがついてあって、光井の初凱旋ライブでこのタイミングで使ってくださいっていう紙が落ちてたらしくて、すごーい嬉しいと思ってどうしようと思って…すごいなんか感動しちゃって、でもこの感動を裏ぎらへんように頑張らなと思って…すごいドキドキするじゃないですか?で、ドキドキってのが楽しみのドキドキってのもあるし、初めての地元やしっていうドキドキもあったんですけど、自分なりに楽しめたからよかったかなっていう・・・はい。びわ湖ホールは本当に最高でした。ふふっはい。

コンサート前の通路でのカメラの前の話

光井愛佳「もう時間がなさすぎてあいか緊張の渦に巻き込まれています。ばいばい。ばいばい。ばいばいーーって

MCでのさゆみんの話

道重さゆみ「滋賀にはですね、あいかの魅力に気づいてる敏感な人たちばっかりだなぁって思いました

終わってからの感想

光井愛佳「1回目の公演のアンコールのときに掃けるときにすっごい我慢したんです。雨の降らないとかもすっごい我慢してて、なんかやっぱりバラード系なんでやっぱりしんみりするじゃないですか?そこでこみ上げてきちゃったりしたんですけど、我慢しようと思って、もう(礼をしたとき)下がった時に涙がぽろって出てきはって、もう我慢できへんと思って・・・階段をばーっと登るんですね、そして(ステージの)4階にいくんですけど。もう無理で泣かずにはいられなかったですね。嬉しかったし感動したしっていう。

って感じなんですけど。

愛佳ちゃんかなり喜んでる様子ですよね。
自分も滋賀に行き立ち会ってたんですけど本当に愛佳ちゃんが楽しそうにやっていて、自分のように嬉しかったし本当に楽しかった。

自分はちょっと席が遠かったので分からなかったけど、本当に緊張していたみたいですね(笑

一曲目のSONGSで笑ってしまったというように、緊張するとなんだか笑っちゃうみたいですし、里沙ちゃんも愛佳ちゃんの緊張をコンサート前に見ていたらしくて、そちらもコンサートのMCに言っていたほどですしね。
本当に緊張していたんだと思います

それからMCでも滋賀の宣伝というか…食べ物に関しまして色々とファンの方にも教えてましたね。

これにつきましては既に行っておりますのでそのうち…紹介したいと思います。

こうして振り返ってみるとかなり昔のように感じますね(笑
滋賀コン、自分にとっても愛佳ちゃんにとってもいいターニングポイントになったのかなって思う。

今年もある滋賀での凱旋コン愛佳ちゃんと一緒にまた楽しめれたらいいなって思います。
by isicoro_1456 | 2010-01-09 22:00 | DVDマガジンVol.28