人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.169 Going on イベント
どもども。

金欠週間のため昨日今日とほとんど家に居ました(笑

まぁ色々と今後について考えてました。

っといってもたいしたことではなかったりww

さてさて…ガーディアンズ4のテレビスポットで愛佳ちゃんVerが流れましたね。

見ました?

僕は見忘れましたw

すっかりと忘れていました・・・

くっそーと思い、youtubeさんにないのか・・・

と探したらありました

こちら

時代はなんとも便利になったものですよね(笑

あ、わからない人に説明しますと…愛佳ちゃんVerが放送されたのは、前回のイベントにて愛佳ちゃんがゲームに勝ちまして勝った得点としてTVスポットを頂きまして相成りました

見てみた。

・・・

・・・

むふふふ(*´ω`*)

なんかいいですね。やっぱりソロは。

なんかひとり楽しくなっちゃいました

ついつい顔がほころびますね(*´∀`)

ほわわ(*´Д`)

あ、そういえばガーディアンズ4の4thシングルイベントGoing onにBuono!の出演が決まったみたいですね。

うーん。ちょっと倍率高くなりそうで困りましたね(笑

日曜日ってことでも結構集まるのかなとか思っていたのでBuono!参加で倍率高くなりそう(´・ω・`)

でも、個人的にはBuono!っていうユニット好きなので当たれば非常に楽しめそうすけどね。

もしかしたらバレンタインにイベントってこともあるので、何か面白いイベントになる可能性もありますし、当たることを祈って待とうと思います(笑

明日までなのでお忘れなくー
by isicoro_1456 | 2010-01-24 21:24 | Viola日記