人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.193 ナインスマイル~泣いちゃうかも~
どもども。

本日は風が強いですね~。

でも、気温的には暖かいので個人的にはこっちのほうが好きですww

特に夜勤のときはそう思いますね笑

さてさて…今週も娘。のイベントが明日ありますね

自分は仕事で行けないと思うので行かれる方は楽しんできてください。

自分は名古屋と大阪ってことで遠征しかしませんでしたよw

東京いけないから遠征するとかほんと遠征大好きだなっていう自分もいますね笑

内容は伏せておきますがもうちょっと歌が欲しかったなぁ(´・ω・`)

結局自分は握手<ライブ派なんだと思いますw

さてさて…ナインスマイルの紹介もあと3曲になりました。

本日は泣いちゃうかも。

こちらは・・・春ツアーからやっていた楽曲ですね。

初めて見たのが正月のコンサートだったのですけど、非常に楽しかったのを今でも覚えてます。

当然発売前だったのでラジオ音源とかは出ていたのですが、やっぱりコンサートで初めて聞きましたねw

振り付け見ておもろいやんって思ったのが第一印象ですね。

楽曲に関しては切ない系。

こちらは切ない系だけに表情を見るとやっぱりベテランの5期メンは表情作るのがうまい。

対して愛佳ちゃんはというと二人に比べるとやっぱりまだ弱いかなぁ。

それでも愛佳ちゃんは自分なりにやってるのでそういう姿勢が非常に愛佳ちゃんを応援するにあたってうれしく思いますね。

パートはないのですが、それを補うかのようにしっかりとダンスはしていますね。

あとは思ったことは赤と黒の衣装が愛佳ちゃんに似合うってことでしょうかね。

春ビューもそうですけど非常にマッチしてますよね。

愛佳ちゃん自身結構暗めの衣装が多いんで、今度おもいきってピンクとかの衣装も一度見てみたいです笑
by isicoro_1456 | 2010-02-26 13:03 | ナインスマイル