人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.200 女が目立ってなぜイケナイイベント@横浜ブリッツ
どもども。本日は女が目だってなぜイケナイのイベントにいってきました

そんな電車の中です(笑)

そういえばこちらのブログ観覧者のNAOKIさんもいましたので交流させていただきました。

前から知っていましたけど、じっくりと話す機会がなかなかありませんでしたので貴重な時間をありがとうございました

他の観覧者さんともできたらお話したいですね。

イベント内容に関しましては

女が目立ってなぜイケナイ(ショート)

自己紹介

気まぐれプリンセス

全ては愛の力

歩いてる

トークコーナー

女が目立ってなぜイケナイ(フル)

こんな感じで個人的にはFCイベよりは好きでした。

個人的に歌って踊ってるメンバーが好きなのでね(笑)

春ツアーのこともいろいろと言ってましたが、もったいぶって明日それについては更新したいと思います

春ツアーのこと
アルバムのこと

など短い時間でしたけどいろんなことを言ってもらいましたのでそのことについて覚えてる範囲で書こうと思いまーす

握手もあったのですが、一回目は愛ちゃんでこけて、ガキさんで噛んで、愛佳ちゃんで何も言えなくなりましたww

すっかり飛んじゃいましたよ笑

ほんと…ごめん愛佳ちゃん…

言いたいことはあったのですが小生緊張しいですのでその辺許してください笑

二回目はTialaさんと連番したのですけど、自分の印象ってなんかある?って聞いたら大筋は伏せておきますけど、愛佳ちゃんから信じられないような言葉が飛び出しまして、ここの管理人としては非常に驚いてます笑

いや、いい意味でね笑

でも、モチベーション的に昨秋よりは下がっていましたけど、春ツアーのこと聞いてたりメンバーの意気込み等も聞いていたら春ツアーが二週間前になりましたけど、楽しみになりましたし、いいモチベーションで迎えられそうです。

とりあえず早めにアルバムは予約しようと思います(早くやれよww

とりあえず、本日お会いしたみなさまお疲れ様でしたっ♪

また春ツアーの厚生でお会いしましょう
by isicoro_1456 | 2010-03-06 22:43 | Viola日記