人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.218 DVDマガジンVol.29 その2
どもども。

娘。達は昨日ハワイに旅立ったようですね(´・ω・`)

いけなくて非常に悲しいですけども、やらなくてはならないことがございますのでまぁ致し方ないです。

ハワイよりも大事なことが迫ってますからね。

さてさて…今日は昨日の続きです

震度4の体験を踏まえて今度は

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_20361756.jpg


ということで震度4から震度7に一気にアップです。

とりあえず…

こちらをご覧あれ

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_2142887.jpg


まぁなんの変哲もない電気ですよね。

まぁ…

愛佳ちゃんは…

愛佳「洗面器上から降ってきそうやもん」

・・・

・・・

Σ(´∀`;)せ、洗面器!!!

洗面器じゃねえええええ笑

いや、形は確かに似てるけどもさww

確かにうちの洗面器がこんなかんじです(ドウデモイイ

さてさて…そんなゆるい感じで始まった震度7地震の予習ですが・・・

こうなりました

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_2133218.jpg


呑気にわいわいやる二人。

すると

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_21353241.jpg

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_21362647.jpg


愛佳ちゃんはしっかりと頭をガード。

一方えりりんは地震で足をすべられたのか仰向けに笑

いや、実際笑い事ではないんですけどwww

一番危険な形になってしまって愛佳ちゃんからも。「亀井さん危ないですってばっ」って言われるほどに危険すぎます笑

亀ちゃんには作戦があったみたいですけど、どうやら不発に終わったみたいですw

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_21472099.jpg


終わった後に確認する二人笑

でも見てるだけでも非常に危なく震度7きたら実際なんもできんなぁと思い大変勉強になりました。

追伸

最後にこの地震訓練で一番面白かった画はこれです

No.218 DVDマガジンVol.29 その2_b0171039_2215353.jpg


リサデコならぬ里沙ナベ笑
by isicoro_1456 | 2010-03-26 22:02 | DVDマガジンVol.29