人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.224 光井愛佳ちゃん滋賀凱旋コンサート
どもども。

3日も空いてしまいましたね(;・∀・)

本当は土曜日に更新しようとしてパソコン持ってったけど車の中に接続機器を忘れて更新できねーみたいな(笑

昨日は福井から車でぶーんと帰ってきたので疲れてましたわ。

ということで滋賀のコンサートが終わりました。

言葉ではなかなか言い表せれないけれども、いい公演になったのではないかなと思います。

愛佳ちゃん自身はやっぱり…緊張していたみたいで(笑

まぁ当然そうなっちゃいますよね。

地元だし友達も親族関係も来るし笑

でも、その中でもいいパフォーマンスを見せてくれたのかなと思いますね。

夜公演は紫色のサイリウムが綺麗に点灯しまして会場が紫に点灯しました。

愛佳ちゃんは喜んでくれてたのかな?

さゆみんとかの日記には喜んでると思うって書いてましたし会場が紫になってよかった。

自分もなんとか、愛佳ちゃんを喜ばせたいと思い、お手伝いをさせて頂きましたけどなかなか道のりとしては大変でしたけど、愛佳ちゃんが喜んでくれたならよかったなって思います

個人的に思ったのは…

夜公演でアンコールが終わって一旦メンバーが掃けて、あいかコールで愛佳ちゃんが出てきて、愛佳ちゃんが何も言わずに会場全体を手を降り始めたんですよね。

時間にして1分2分ぐらいかな?

それもずーっと何も言わずに。

なんとなく自分は愛佳ちゃんの分かるような気がした。

言葉では表せない愛佳ちゃんなりのありがとうのお礼だったのかなって。

だから会場を4階から1階までところ狭しと見てずーっと手を振っていたのかなって。

手を振り終わって…

「こんなに手を振ったのは初めてかもしれない(笑)」って言ってましたね。

自分はとにかく愛佳ちゃんに喜んでもらいたい一身で自分なりに頑張ったつもりではいるので、愛佳ちゃんが喜んでくれたならよかったかなって思います。

そして・・・「また滋賀に帰ってこれるように頑張るのでよろしくおねがいします」っていうコメントも聞けたし、また滋賀に来てくれることを信じてまた待ち続けようと思います♪

あいかコールとペンライト点灯ありがとうございましたっ

追記

No.224 光井愛佳ちゃん滋賀凱旋コンサート_b0171039_10193584.jpg


自分の作ったデザインで申し訳なかったリーフレットとペンライト
でも、くださいって言ってくれる人がたくさん居て嬉しかったです!
by isicoro_1456 | 2010-04-06 10:19 | Viola日記