人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.239 今週のポケモーQ&A
どもども。

昨日は更新忘れて、楽しみに?来ていた人すいません(´・ω・`)

どうやら残業続きのツケと青森仙台の後は睡眠3日で7.5時間だったからどうやら疲れていたらしく、気付いたら寝てました笑

起きてからやろうとして更新したら書いた日記が消えて嫌になりましたw

ま、そんな裏話は後にしまして。

久住小春ちゃんもれいなちゃんに続いてアメーバでブログをはじめましたね~

こちら

なんとも小春ちゃんらしいというかなんというか。

コメント返しもしてますし、ファンとしては非常に嬉しいですよね。

れいなちゃんも質問に答えてますけど、小春ちゃんは一人一人の個別に発信してるんでファンとしては冥利につきますね。

ブログをアトラクションに例えるのも面白いですし、これから楽しみにしようと思います。

さて…昨日は火曜日ってことでポケモーQ&Aの更新日でしたね

丼ものだったら何丼が好きですか?

高橋愛「やっぱりソースかつ丼でしょ♪」

新垣里沙「親子丼・・・たまごがたまらん(≧ ≦)★★」

亀井絵里「しょうゆバター丼。うますぎる。」

道重さゆみ「うどん・・・・・・(笑)」

田中れいな「えー…。ご飯つぶあんまり食べんけんねぇ~…。」

光井愛佳「牛丼!!やっぱり牛肉♪家出お母さんが作ったしらたき入りの牛丼がすきなんです!!」

ジュンジュン「ポキ丼~好き。」

リンリン「シーフード!シーフード大好き!」

えーっと…

豪快にさゆみんがスベりましたがそれはそれで触れないでおきます笑

愛ちゃんのソースカツ丼は自分も好きですね~。今年福井に行ったときも食べましたけど何度食べてもおいしいと感じる名作だなーって思います。
おかげで他のソースカツ丼を食べる気にならなくなっちゃいましたけど笑

里沙ちゃんの親子丼はよく作るんですが…結構早めにできちゃうし、ご飯がすすみますよね笑

それからジュンジュンとリンリンはまぐろのポキ丼とシーフード(海鮮?)ってことで海の幸ですね。

青森に行ったとき気付きましたけどやっぱり海のものは新鮮が一番ですね~。
八食センターっていう市場で食材買って、その中で七輪で焼いて食べる場所があったんですけどやっぱり格別だなって思いましたし、こういうのいいなーって思いました笑

あとは愛佳ちゃんは牛丼。
朝からこってりしたものも全然食べられる愛佳ちゃん。

どうやら牛肉がかなり好きみたいですね笑
滋賀で言えば近江牛かな?
ちょっと割高かもしれないけど、ブランドはやっぱり美味しいですからね笑

てか・・・愛佳ちゃんはめちゃくちゃスタイルいいけど、お肉も大好き。どうやったら食べてあんなに細くなれるのか不思議です笑

愛佳ちゃん…そのスタイルの秘訣今度教えてください笑
by isicoro_1456 | 2010-04-28 21:44 | ポケモーQ&A