人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.241 2010モーニング娘。春ツアー全日程終了
どもども。

えーと全然更新できてませんでしたね(;・∀・)

先週の金曜日から神戸に移動、1.2日神戸のコンサート、3日は栃木で所用、4.5は中野でコンサートってことで全然時間に余裕がなかったですw

ということで昨日の中野の夜公演にて全日程が終了いたしましたね

11会場30公演という1ヶ月ちょっとで回るツアーでしたのでメンバーもさぞ大変だったのではないでしょうかね?

青森仙台→中3日→神戸→中1日→中野

って感じで後半の怒涛の日程は辛かった気がしますね。

それでもこのツアー誰一人欠くことなく元気にツアーを終われて非常によかったと思います。

とりあえず公演に関してはまぁ後々に書くとして気付いたことといえば…

昨日の夜公演のラストの愛ちゃんのMCでは色々とこのツアーでの大変なことだったり、目標だったりとあったことを話してちょっと泣いている部分だったりとか

涙ッチの手前でサブリーダーの新垣さんも、最初は汗を拭ってるのかなと思ったけど、何度か目の辺りを擦っていたので、里沙ちゃんも泣いてた。

歌い手としてはこのツアーがどうなるのか、盛り上がってくれるのかどうか非常に不安がつきもののツアーでしたから、それだけに自分の感情が涙として、重役な2人だし浮き出てきたのかな。

そして愛佳ちゃんで言うなら…もちろん踊りや、歌もそうなんですけど、MCが1番変わったかな?

今までは…多分マニュアルがあると思うのですが、その定型文を言うっていう感じだけでしたけど、ツアーを重ねていくうちに…毎回最後のMCの言葉が違ってきてましたね。

なんかそういう愛佳ちゃんの成長を見てきて来れたっていうのもありまして自分的にも感動しちゃいました。

途中にある客側への問いかけの時も最初に比べるとソフトタッチにな感じでいつもの愛佳ちゃんらしさが非常に回を重ねるごとに出てきましたしね。

何回か日記にも書きましたけど、女性や子供のときの生き生きとした顔が非常に心温まりましたね。

うーん。まぁ書き始めると止まらなくなるしネタが尽きちゃいますので、今日はこの辺で笑

でも、本当に、愛佳ちゃんを含めモーニング娘。さんお疲れ様でした。

非常に楽しい春ツアーをありがとうございました。
by isicoro_1456 | 2010-05-06 16:31 | Viola日記