人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NO.246 伊豆ツアーDVD004
どもども。

風邪が全然治りません。。。

毎年思うのですが以前よりも風邪の菌が強くなってるような気がする。。。

もしくは体力の低下か(゚д゚)!?

まさか・・・そんなはずはない。。。

まぁとりあえずゆっくり治して恒例の夏の体力UPトレーニングに移りたいと思います笑

さてさて…

本日は伊豆のライブを最後までどどーんと貼り付けます。

ジュンジュンと愛佳ちゃんのポップコーンラブがありましたが…貼り付けたと思っていたら貼り付けてませんで消してしまったので次からで(笑)

要望があれば貼り付けますけどw

というかなかなかこの貼り付けが沢山貼るわけにもいかないので実は厳選しているのでご容赦ください笑

そして次なる曲は…

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_20564360.jpg


憧れMy Boy。
この回は愛佳ちゃんがいなくてれいなちゃんと小春ちゃんの歌なわけですけど、正直結構好きで聞いていたのでいつか歌ってくれないかなと思っていた曲でしたけど、普通に聴いていても楽しかったなーっていう印象ですね。
アルバムイベントがあったにも関わらずあまりカップリングアルバム聞いてない人が結構聞くといるみたいで、自分は逆にめちゃくちゃ聞いていたのですぐに分かりましたし、分からない人と分かる人の差が動きに出ていて面白かった(笑)

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_2103923.jpg

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_2114424.jpg


恋はロケンロー

こちらも昔のカップリング曲ですのでちょっとわからない人も多々いたように感じますが自分は…これ面白いなって思っていたので覚えていましたし、おおっ!っていう感じでした

後ろの2人が前の2人で遊んでる感じが和気藹々って感じで非常にいいですよね笑

他にも

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_21205229.jpg


れいなちゃんとのこんな写真だったり

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_2121394.jpg


真面目でキリッとした表情で歌ってたりと非常に可愛い愛佳ちゃんだったりかっこいい愛佳ちゃんが見れた一曲でした

うるっとした瞳が本当に可愛いですね(*´ω`*)

そしたらもう最後の一曲になりました(泣)

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_21224699.jpg


最後は王子様と雪の夜

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_2135964.jpg

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_21353454.jpg


しっとりと…また大切に歌を歌ってるのが非常に感じられて非常にこちらとしても嬉しかったですね。

愛佳ちゃんはタンポポ♯だけど、なんかもっと愛佳ちゃんにタンポポの歌を歌って欲しいなって思った。

恋しちゃとかいいんじゃないかい(笑)
愛佳ちゃん帽子めちゃ似合うし。。

とまぁそんな感じでライブは終了って感じですけど、コレに関して愛佳ちゃんは

NO.246 伊豆ツアーDVD004_b0171039_21422031.jpg


普段あんまり歌えない曲だったりパートだったりがあるので楽しかったって言ってるし、また機会があったらやりたいなって言ってるので、みなさんで次回がまたあるように祈願しましょう笑
by isicoro_1456 | 2010-05-13 21:43 | Viola日記