人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.266 「関西のオバチャン」と言われショック
どもども

本日はれいなちゃんやさゆみんのブログによると記者会見が行われたそうで。

なんの記者会見なんだろう?新曲?舞台?どっちかな?

あ、それとも上海万博のやつかな??

しかも外でやるとか非常に珍しいですよね。。。

さて…もうすぐシングルの青春コレクションの発売日ですよね。

それにともないORICONさんで配信の「Pocky RANKING パラダイス」という番組に光井愛佳ちゃんと、亀井絵里ちゃんとジュンジュンがゲストコーナーに登場した模様です。

そこでの一コマをご紹介します

「メンバーの中で精神的にお姉さんなのは?」という話題で「スケジュールの把握が半端無い」と関西出身の最年少メンバー光井に注目が集まった

光井は番組MCのブラザー・トムから「関西の人ってやっぱり、みんな年上に見えるよね。どっかに関西というかオバチャンの血を持ってる・・・」といわれ「あーーーーーーーー!!」と絶叫。しかし「よく言われます…」と認め、肩を落とした

2006年に13歳で第八期メンバーとして加入した光井は「けだるいっていうのが1番、ピンポイントだったんですって」と、デビュー時にプロデューサーであるつんく♂に言われた言葉を告白。

さらにジュンジュンから「だって(私服の)ジャージとかリアルのトラとか」と明かされるとランパラガールズからは「おもしろいー」と爆笑された。

それを見た亀井とジュンジュンは「(光井が)超バカにされてる~」と手を叩いて喜んでいた。

全文はこちら

となってます。

愛佳ちゃんがいい感じでいじられてますね(笑)

まぁでも…いじられるというのはひとまず置いておいて。。。

スケジュールの管理が半端ないってことですけども…全く把握してないよりは全然いいですよね(笑)

モーニング娘。はひとりひとりが個性の塊であるので役割分担的なものが出来上がってそうな感じ。

愛佳ちゃんは上記の通りスケジュールを把握してるし、れいなちゃんが前に「時間わからんときはガキさんに聞く」ってほど里沙ちゃんは常に腕時計も持っているみたいですし。。。

でもこれって頼られてるわけですから自分としては嬉しいと思う。

愛佳ちゃんの記憶力の良さもでてるし、自分が次どうすればいいのか覚えておいたものが他の人のためになってるんですから、それにより頼られる。

頼られるというのはその分のプレッシャーもあるかもしれないけれど、頼られることはいいことですからね。

しっかりものの愛佳ちゃんらしいっていえば愛佳ちゃんらしいですけど(笑

それから…オバチャンって言われるっていう。。。

まぁ愛佳ちゃんはトラ柄とかよく着てますけど、自分も白虎のTシャツ持ってるけど自分ですら関西のオバチャンみたいって言われます(笑)

なんていうかイメージ的に動物柄のTシャツが大きくペイントしてるのが世間的に関西のオバチャンという認識みたいですねw

まぁでも愛佳ちゃんはそれでいいと思う。好きなものは好きでいいと思うし、何よりそれによって持ち上げられたんで(笑)

まぁオバチャンっぽいと言われてもそれはそれでキャラが立ってるわけですからこれまたプラスとして考え、愛佳ちゃんを認識してもらえたらこれまた一石二鳥ですしw

でもこうやって持ち上げてもらって、いいキャラを確立して愛佳ちゃんも前に前に行くといいなって思いました
by isicoro_1456 | 2010-06-06 20:31 | Viola日記