人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.270 明日からファッショナブル開演
どもども

本日は右手の手首が痛いです(笑)

正直本日は仕事もまったくはかどらず・・・大変でしたw

春ツアー中から痛かったんですけど、そのままにしてたら本日飛びっきりの痛みが僕を襲いました(笑)

カタカタとパソコンを打ってますがこれでもまだ痛いっていうね。。。

まぁ…違和感があったら早く病院に行けってことですよね(笑)

明日治ってるってことはないだろうけど引けばいいな。。。

まぁそんな話はいいとしてw

明日からついにファッショナブルが開演されますね。

メンバーも連日のようにファッショナブルのお稽古にあたっており、非常に楽しみでありますね。

さて、内容ですが…記者会見から抜粋

タイトルの通りファッションをテーマにした内容になっている。ストーリーは、ファッションビルの一角にあるセレクトゾーンに勤めるメンバーたちが、業績の悪くなった店舗を建て直そうと奮闘するもの。加えて、リーダーの高橋愛演じる長谷川ココと、その実の父・芹沢(=辰巳琢郎)との親子の絆も描くヒューマンな物語になっているのが特徴だ。

会見冒頭、本舞台のプロデューサーでもある丹羽多聞アンドリウ氏(BS-TBS)は「ファッションを通じて親子の絆を描いた心温まる、感動的な泣ける舞台になっています。ぜひお越しください」と自信たっぷりにコメントしていた。
 
主演の長谷川ココを演じるリーダーの高橋は「ショップのチーフ・ココは、一所懸命がんばるんだけど、いつもから回りしてしまうという女の子です。だけど、そのがんばりを通して、仲間との絆の大切さを感じてほしいと思います」と笑顔でコメントしていた。

各メンバーが演じる役は、それぞれの個性をかなり忠実に反映したものそうで、会見中には「かなり自分に似ている役なので、気張らず自分らしく演じたい」という声が聞かれるほど。

演出を担当した吉田健氏からは、「演技的にもかなりレベルの高いものをお見せできると思います。いい意味で予想を裏切る舞台に仕上がっていますので、期待していてください」と自信のコメントが聞かれていた。


とのことですけども。

ファッションを通じて親子間の絆を描いた鳴けるストーリーになってる模様。

個人的に言えば、辰巳さんと加藤さんがいることが大きい気がします。

沢山の舞台に出ているお二人ですので舞台経験も豊富でこの2人が前回やったシンデレラとはまた違った娘。達のいい舞台になるキーマンかなーなんて思います。

やっぱり経験っていうのは大事ですし、それにより勉強になりますからね。

舞台慣れしている辰巳さんと加藤さんのアドリブにも注目かな(笑)

また…演出の担当した吉田健さんからも非常にレベルの高いものになってるというコメントも出てますし、ほんと期待しちゃいますね♪

ミュージカルというのはやってますけど、娘。全体で舞台っていうのは、このメンバーになってからというか・・・娘。で初!?(曖昧)かもしれないので、ほんとどんな舞台になるのか楽しみ。

個々の個性を忠実に反映されているということで愛佳ちゃんの役回りもどうなるのか楽しみですしね。

あとは里沙ちゃんが悪役?みたいな感じらしいので地味に楽しみだったりするし、舞台が大好きな愛ちゃんの演技も楽しみ。

もちろん6期や8期も役どころがよくわかってないから楽しみ。

そういえば…よく愛ちゃんと舞台に愛佳ちゃんがいってるわけだし、きっとシンデレラ以上のものを愛佳ちゃんは見せてくれるんじゃないかなと思います。。。

前回のミュージカルでも自分でもいろいろと感じたり考えさせられたりってことがあったので愛佳ちゃんもきっと他の人の舞台を見て色々なものを吸収してるような気がしますし、めちゃくちゃ愛佳ちゃんの演技も楽しみなんですよー

とりあえず・・・自分はまだまだ行けないけど舞台もコンサートと一緒で客の反応とかで、ここをこうしてみようとかリハでは分からなかった部分も見えてくるのでどんどん変わっていって、見る頃には初回のときとはまた違った舞台が見られるはずですので楽しみにその日を待ってようと思います♪
by isicoro_1456 | 2010-06-10 22:01 | Viola日記