人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.311 pikaッpikaッ!メドレー(LOVEマシーン)
どもども。

未だになかなかノートのキーボードに手が馴染まずてこずっておりますw

そんな今日もお仕事でしたけど暑すぎですね。

まぁ夏だから仕方ないのですけども、熱を要する仕事ですので非情に暑い。

冬は暖かいのかとおもいきや寒いとか最悪な環境で仕事しておりますw

さて。。。

本日は前にちょっと飛ばしてしまったメドレーから

LOVEマシーン

メドレーなのでひとつにまとめればいいのですけど、長くなりすぎると読む気すらなくしますので、区切ってみました。

メドレーを区切ったもんですから、まぁその分出てくる時間はすくなかったけど、なんとかキャプチャには成功しました。

No.311 pikaッpikaッ!メドレー(LOVEマシーン)_b0171039_205356.jpg


こちらのメドレーに入る前のシーンです。

最初聞いたことがない間奏から始まりましたね。

新曲かと思いました(笑)

なので…その後初めて見る友人に、これ新曲だよと嘘言ったらまんまと騙せました(マテ

良い子のみなさんは真似しちゃだめだよ(笑)

その後次々と騙された人がいるとかいないとかw

ま、そんな事後報告はおいておきまして

和な感じの衣装でなかなかみなさん似合ってます。

愛佳ちゃんもさることながら、いい感じです。

No.311 pikaッpikaッ!メドレー(LOVEマシーン)_b0171039_210385.jpg


LOVEマシーンといえば…当時のメンバーはすでに0

でも、卒業と加入を繰り返すモーニング娘。ですから、しっかりと受け継がれていますよね。

なんかあの時とは違った味がだせてるんじゃないかな~って思いますね。

しかし、ここも愛ちゃんと一緒とか結構多いですね。

春ツアー愛ちゃんと一緒のとき。基本的に自分もどっちかというと一人をロックオンするタイプですので周りのことが見えなかったりするんですけど

こうしてキャプチャしていったり、DVDで見たりすると分からなかった部分とかも出てきますよね。

あんまり愛ちゃんとの絡みってあんまりないのかなぁとか思っていたけどそうではないようですね。

愛佳ちゃんってそういえばみんなと仲良い感じ。

誰かと特にとかではなくて・・・みんなと仲良くなれるタイプなのかな。

里沙ちゃんとの絡みが少ないかな?とか思うけどディズニー好きっていう共通点あるからその辺の話題になれば盛り上がれそうですし、れいなちゃんはもちろん、さゆみんはブログで愛佳ちゃんのショットが多かったりしてるし、えりりんはコンサート中のアイコンタクトが多いような気がする。

8期はやっぱり同期ってこともあって仲はよいと思います。

ちょっとジュンジュンにきつい気がするけどね(笑)

No.311 pikaッpikaッ!メドレー(LOVEマシーン)_b0171039_21113910.jpg

by isicoro_1456 | 2010-08-04 21:11 | pikaッpikaッ!