人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.317 pikaッpikaッ! 女が目立ってなぜイケナイ
どもども。

お盆をどうお過ごしでしょうか?

なかにはディナーショーにいったり、5期イベに行ったりって人もいるのかなと思います

自分はゆっくりするわけでなく、実家に帰ってきてもパソコンと格闘しております(笑)

おかげでゆっくりすべきなのに頭が痛いw

でも・・・自分は

やりたこと>睡眠時間

なので睡眠時間削ってもほかの事やりたいのでまぁゆっくりすることは不可能ですね(笑)

さて本日は

女が目立ってなぜイケナイ

No.317 pikaッpikaッ! 女が目立ってなぜイケナイ_b0171039_21152752.jpg


No.317 pikaッpikaッ! 女が目立ってなぜイケナイ_b0171039_2116989.jpg


んーこのイメージはなんだろ?

曲としてのイメージ的にはあんまりインパクトにかけるというのが個人的な最初のイメージなんですけど。。。

結構それでもかっこいい一曲ではありますね

うーん。自分的にはですけど、イメージ的にはこの曲のイメージが愛佳ちゃんなんですよね。

そこまでメイン!っていう感じではないけどなぜかこの曲に愛佳ちゃんのイメージがある。

まぁセンターではなく後ろのセンターにいるからなのか、それとも自分がファンからなのかはわからないんですけど笑

こちらの曲はどっちかというと元気な曲ってよりは・・・リゾナント ブルーたいなかっこいい系かなって感じですね。

サビの振り付けが簡単なのでサビを一緒に踊るのが楽しいですね。

他にはちょっと細かい振りが難しかったりするんですけど、何回か見ていくと…ちょっとづつ振り付けが分かってくる曲で実際聴くと楽しいんですよね。

やっぱりそういう楽しさもあるのが娘。コンだし、やっぱりそういうのが娘。コンの醍醐味であり楽しさかもしれないね(笑)

No.317 pikaッpikaッ! 女が目立ってなぜイケナイ_b0171039_21431814.jpg


No.317 pikaッpikaッ! 女が目立ってなぜイケナイ_b0171039_21444665.jpg

by isicoro_1456 | 2010-08-15 21:46 | Viola日記