人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.318 今週のポケモーQ&A
どもども。

ブログを見てると、娘。メンバーも夏休みに入ってるみたいですね。

自分も夏休み中を満喫中です

実家は本当になにもしてません(笑)

いつもは自分のことはいろいろとやりますので楽すぎですねぇ

まぁいつまでも頼ってられないし、仕事もあるので明日帰りますが、転勤始めは一人暮らしが他の仕方ですけど、年々地元が恋しくなります笑

実家の良さが離れて分かるってやつなのかな

おかげで実家にいるときに食べてなかった有名なもの食べたりして回ったりしてます笑

さてさてそんな本日は火曜日のポケモーなのでこれは紹介しなければw

どんな種類の花火が好きですか?

高橋愛「でっかいの!!か線香花火がスキです。」

新垣里沙「せんこう花火☆」

亀井絵里「シューって音がなるやつ」

道重さゆみ「ねずみ花火!!追いかけてくる感じがたまらない」

田中れいな「シュポンッ!!って出るヤツ(笑)手で持って15発ぐらい飛び出るの!!伝わるカナ?(笑)」

光井愛佳「カラフルのやつ!!打ち上げがスキです!!」

ジュンジュン「うちあげ花火」

リンリン「あそべる花火がいい」

っていう感じ。

うーん。ちょっとわからないのはいつものえりりんとれいなちゃん。

えりりんはまぁいつもだからいいとして(マテ

れいなちゃんのやつってもしかして、手で持っていけないやつ?(笑)

連発系って確か手で持てるやつなかったような?

あったら自分の記憶違いですけども。

えりりんのはなんでしょうか?w

シューってなるヤツ。

多分手持ちのやつだよね。この言い方は。

ということは…

ねずみ花火かせんこう花火かなって思うけど多分さゆみんのいうねずみ花火かな?と予想w

あとはせんこう花火とうちあげ花火が人気ですね。

っていってもそういえば普通の花火名前分からないけどね(笑)

あとはロケット花火とかよくやりましたね。

缶に入れて連発花火とかしたこともありましたし

(注)良い子はまねしてはいけません

久しぶりにやったりすると花火も楽しいからたまにやりたくなるのが花火であるしやっぱり夏の風物詩ですよね~
by isicoro_1456 | 2010-08-17 19:44 | ポケモーQ&A