人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.322 今週のポケモーQ&A
どもども。

今日も暑いですね。

これは9月も暑いっていうことを聞いたのですけど勘弁して欲しいですねー

今のしつおんが32.4℃もあるしこりごりですw

さて今週のポケモーQ&Aですが…

先ほど日記書いたのに消えてしまってショックを受けましたので簡潔にしますw

道の真ん中で泣いている少年がいました。どう対応しますか

高橋愛「声をかけて、お菓子をあげて、警察に行って、おまわりさんにお願いします」

新垣里沙「どうしたの?!とにかく話をきかせてくれ・・・いったい何があったんだっ?!←ハイあんた しつこい」

亀井絵里「カーメーカーメー波ってやってみる」

道重さゆみ「笑顔で対応する とびっきりの(〟>_<〟)」

田中れいな「どうしたとかな?って気になるけど多分声をかけれずその場から消え去ると思う・・・笑」

光井愛佳「声をかける。話を聞いてみる。」

ジュンジュン「どうしたの?!」

リンリン「涙ッチになればいい」

って感じですが…自分も愛ちゃんや、里沙ちゃん、愛佳ちゃん、ジュンジュンと一緒で他に誰も近くにいないなら声かけるかな?

いや、れいなちゃんみたく、声かけれないかもしれない(笑)

そんな中変わってるのは…リンリンとえりりんw

リンリンは涙ッチになればいいって…そのまま泣かせるのでしょうか?

それとも歌ってくれるのか(笑)

えりりんのは…ちょっと見てみたいけど、本当にやるんでしょうかね?

やりそうでもあるし、やらなそうでもある。

まぁとりあれずその瞬間は見てみたいなと思った今週のポケモーQ&Aでしたー
by isicoro_1456 | 2010-08-24 13:33 | ポケモーQ&A