人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.330 pikaッpikaッ!「Loving you forever」
どもども。

昨日はお休みして申し訳ない。。。
色々やっていたら時間がなくなってしまった。

そういえば…あっぱれ回転寿司ですが。。。

曲はまだ聴いてないし、もちろんくら寿司にも行ってません。

ただ、こういうのは個人的に好きです。

異色の歌って結構好きなんですよ。

なんていうか…話題性という意味でも効果はあるし、ちょっと変わった曲が好きだったりするものですから、こういうのは大賛成ですね。

くら寿司のコマーシャルとかあったっけ??

あるなら…CMでこの曲流して宣伝するのもいいんですけどね。

さて…本日は春のツアー進めますよ。

「Loving you Forever」

No.330 pikaッpikaッ!「Loving you forever」_b0171039_2084498.jpg


あっぱれ回転寿司とはまったく違く、こちらは完全なバラードです。

バラードって歌唱力が非常に必要とされるというのは言いましたけど、実にそうだと思うし、CDで聴くLoving you Foreverよりも印象的にはすごい評価あがった曲です。

あとは個人的な理由ですが、全く自分の持ち場を離れない曲だったので、愛佳ちゃんを見るにしても一点集中できてよかったです(笑)

愛佳ちゃんは左側に居たので、チケット来るたびに左側きてくれーって神に頼んでみたりw

この曲はバラードだけども、明るい曲。

困難はあるけれど二人で協力してずっと一緒に暮らしていこう的な幸せな歌詞。

心温まる歌詞をしっかりと丁寧に歌ってくれましたよね。

そういえば、最初の方ジュンジュンが音程をちょっと外していたけど、少しづつ軌道を修正していきましたね。

その歌ってる中にも笑顔があり、すごく微笑ましかった。

No.330 pikaッpikaッ!「Loving you forever」_b0171039_20281440.jpg


この曲はねー

小春ちゃんが居たとき、9人を象徴する曲ってSONGSだと思うんですよ。

で、この曲はなんかこの8人を象徴する一曲なのかなって思いますね

もちろん元気ピカッピカッもそうなんだけど、個人的にはこの曲がこの8人を象徴する曲なのかなと思うんですよね。

なんかうまく伝えられないけどこのメンバーらしさが十二分に出ていたのかなって思うんですよ。

それぐらいバラードでも伸び伸びと歌っていた印象が非常に強い曲でした

あ、それからちょっと前から気づいていたけど

No.330 pikaッpikaッ!「Loving you forever」_b0171039_20325475.jpg


愛佳ちゃんはたまに小指たてて歌ってますよね(笑)
by isicoro_1456 | 2010-09-04 20:33 | pikaッpikaッ!