人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.351 卒業旅行
どもども。

昨日TVを見たんですよ。
9時頃かな?
何の番組かは忘れたんですけど・・・
なんかもうすごい無茶振りな番組で熊の上に乗り金太郎を実現したいというなんとも危ない番組でした(笑

そこはアルゼンチンの動物園なんですが、決まりさえ従順に従ってれば、どんな動物でも懐いてくれるっていう動物ばかりで熊でも全然余裕で乗れてました。

熊に乗って調子に乗ったディレクター?が今度はトラとライオンにも挑戦するってことになりまして・・・トラにはめちゃくちゃ懐かれて、ライオンには上に乗ってました(笑

当然大人の動物なので危険なはずですが非常に懐いていたため、怖そうでしたが全然そんなことなく、噛むっていっても甘噛みするぐらいで、やさしい動物達でした。

自分も行きたいと思ってしまった(笑)

愛佳ちゃんも見たのかなー?愛佳ちゃんもやってみたいと思ってたりしたのかなー

愛佳ちゃんとそこの動物園に行きたいなと思いました(マテ

さてさて本題です

卒業が確定してる、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンですが・・・

卒業前に卒業旅行が確定したようです。

以下青封筒から

【緊急決定】~Morning Days FCツアー特別編~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行 in 愛知

亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行開催!!!
『~Morning Days FCツアー特別編~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業旅行 in 愛知』と題し、
1泊2日のバスツアーを緊急開催します!

詳細は、10/8(金)にファンクラブWEBサイトにて発表します。
お楽しみに!


ということです。

日程はまだ決まってないのですが・・・ツイッターにて一応11月22日と23日ということにはなってましたけども・・・まぁ確定ではないのでなんともいえませんね。

でも・・・日付がまだ確定ではないということでなんとも言えませんけど(土日で空いてる日はもう12月の第一週しかない)、日付どうこうもありますが、こういうのが開催されてよかったなと個人的には思ってます。

ファンクラブイベントは今月末にありますが、こういう3人と過ごす思い出になる旅行は是非とも行って欲しいと思っていたんですよね。

卒業メンバーにとっては最後の?握手会だったり写真撮影でしょうから思い出っていう意味でもいいと思うしね。

ファンの方もまたメンバーにとっても素敵なバスツアーになればいいなーって思います。
by isicoro_1456 | 2010-10-07 13:10 | Viola日記