人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.373 今週のポケモーQ&A
どもども。

お久しぶりです

仙台と新潟に行ってきて昨日はぐったりしていて更新できませんでした。

申し訳ない><

あ、仙台、新潟と行ってきた方お疲れ様でした

仙台、新潟と地方が続いたのですけども、久しぶりってのもあり、自分結構筋肉痛だったりします(笑)

あと、地方はさゆみんも言ってるけど、グルメだよねーww

牛タン食べたり、長岡ラーメン食べたりとグルメも満喫してきました(笑

コンサートもいろいろとハプニングがあったりでそれはそれで楽しかったかなって感じですね

さてさて…本日はポケモーの更新日なので更新いたします

皆はリーダーをどう思ってますか?(愛ちゃんは自分でどう思っているか)

なかなか確信に迫る質問ですね

普段はどうとか考えたりはしないと思うけど、どう思ってるのかは気になるところですからねー

さて皆さんはどう思っているのか。。。


高橋愛「泣き虫。バカ」

新垣里沙「スキです☆ I LOVE YOU」

亀井絵里「本当にかわいくてそしてかっこいいと思う。マジです!!ステージ上の愛ちゃん最高ー!!」

道重さゆみ「かわいい☆リアルに好き☆本人にはこうひょうしてないがファンです。かくれファンってやつ!!」

田中れいな「すごくモーニング娘。の事を考えてると思う!!そしてなんか~愛ちゃんは敵がいないって感じ。みんなに好かれるって感じカナ!!」

光井愛佳「遠めで見守っててリーダーっぽいなって思います!!かわいらしいリーダーやなって感じです♪♪」

ジュンジュン「完璧な高橋愛!憧れです!」

リンリン「日本人だと思います!ハハハ」

まぁリンリン以外は真面目に答えたわけですがwwww

日本人だと思いますって(笑)

でも、みんないい事書いてるなーって感じがしますね。

愛に溢れてるというか。。。

愛ちゃんの性格がまたみんなに好かれてるんだなって思った。

たまーにおとぼけさんになったり、噛み噛みになったりするけど、しっかりするところはしっかりしてるし、そういうギャップみたいなものが愛ちゃんの良さだったりしますよね

まぁ完璧な人間なんて存在しませんからね


裏ではしっかりと指導したりしてるみたいですし、見えないところでの愛ちゃんの貢献があるからこそ、みんなに信頼もされるんじゃないかなーって思う


でも、そういうところも含めてみんなが好きになるんだし、愛ちゃんは素敵やなって思います!

って今日は質問が愛ちゃんだから愛ちゃんの日記みたいになってしまった(笑
by isicoro_1456 | 2010-11-16 16:09 | ポケモーQ&A