人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.374 女と男のララバイゲーム
どもども。

つい最近まで暑いなーと思っていたらもう寒いww

あんまり気温がちょうどいいなーって思った時期があんまりなかったような気がする。。。

暑いのは嫌いだし寒いのも嫌いですww

そうそう。本日は女と男のララバイゲームの発売日ですよーっ

雨ですが張り切って買いに行きましょう(笑)

今回は購入特典もたくさんあるみたいですねっ

タワレコ→ポスター

HMV→ステッカー

TSUTAYA→クリアファイル

新星堂→メモ帳。

特定店舗→トレカ写真

初回限定以外にも店限定なるものがあるようですねー

まぁ、僕は近くにこのお店が無いので、通販なんですけどねw

ということでララバイゲームと愛されすぎることはないだろうを聞いてみました。

まぁコンサートでも聞いてはいるんですけどもね。

ララバイゲームは最近のだと聴かないような感じの曲ってのがイメージですねー

どっちかというと気まぐれプリンセスみたいな王道をちょっとずらしたような曲っていうか。

曲中に溜めもあるぐらいですし、なかなか面白い一曲じゃないでしょうかね?

歌詞についても、男と女の関係性を説いた曲になっていましてなかなかグサっとくる歌詞もあったり!??

それから振り付けですが…

こちらは結構簡単かなって感じですね。

1フレーズに同じ振り付けってのが多いので覚えやすいかなーって思います↑↑

ちょっと間奏部分が難しいかな?

でも、こちらも覚えてしまえば楽しいと思いますよ。

その辺は限定版見て確認してみてください♪


そして愛されすぎることはないだろうですが・・・

個人的にはこちらのが好きです。

ララバイゲームも面白いですけどね。

まぁ歌いだしが愛佳ちゃんソロってのももちろんあるんですけど(笑)

こっちのがダンスは激しい感じで、振り付けもこちらも負けず劣らずで大好きな感じなんですよね

ただ、アレンジとしてコンサートの方が好きかも知れないですケドね。

何気にBメロのれいなちゃんソロのところがお気に入りなんですよね。

あそこめちゃかっこいいのでコンサート行く人はそこにも注意してみてみてください。

ララバイゲームは最初コンサートで聞いたときは雰囲気が違う曲であれ?って感じで聴いていたのですけども、聴いていくうちにどんどん好きになってきましたね。

ですので、どんどん聴いてみなさんも好きになってください(笑)

そしてコンサートにも遊びにきてくださいねー
by isicoro_1456 | 2010-11-17 15:25 | Viola日記