パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.376 山梨バスツアー4ショット撮影&一斉テスト
どもども。

もう知らない間に金曜日になろうとしてますね

まぁ恐ろしく寒いのでそろそろストーブ出そうかなーって思ってます(笑

これだから僻地は。。。w

さてさてバスツアーも二日目に向かいます。

とその前にライブ後にホテルに戻ったのですが・・・うちらは結構な人数で行ってたので、軽くホテルで騒いでましたw

別にうるさくしていたわけじゃないんですけどね^^;

みんなで集まって話をしたりいろいろやってました。こういう風に普段はそんなに話さなくてもバスツアーだとこうやってわいわい出来るあたり好きですね。

二日目は6時から朝ごはんとかなり早い朝ごはんを食べさせられましたw

そして7時出発とか早い(汗

向かった先は4ショットの会場です。

1号車はやっぱり撮影が早いです。
ファンが前とメンバーの横にって感じで撮ったのですけど、自分は愛佳ちゃんの横の横でした。
まぁ、愛佳ちゃんのファンの女の子がいたので譲っておきました(笑
大人気ないこともしたくないからねww

愛佳ちゃんと軽く挨拶したけど、寒いながらもいつもの愛佳ちゃんスマイルで出迎えてくれまして非常に嬉しかったですねー

さてさて・・・4ショットも終わってプチイベントってことで聞かされていたのですけども・・・なんだろうか?と思っていたらテストでしたwww

しかも3人にまつわるテストだったのですけど、3択なのに難しい・・・

30問中でも全員で20問が最高特典者でした。
それほど難しかったんでしょうねー

まぁ自分は13点と良くもなく悪くもなく。
非常につまらない結果でした←マテ

このときにメンバーも見回りに来てちょっと質問したり、話したりする時間があったので、テストに集中できませんでしたけどねw

でも、そういうのが嬉しかったりしました

ということで問題をアップしておきますので時間あったらやってみてください。

答えは下のほうに貼って置きますので先に見ないように!w

★食欲の秋

1.道重 鍋といえば? A キムチ B チゲ C カレー

2.高橋 これだけは絶対食べられないもの A なすび B人参 C納豆

3.光井 秋の味覚といえば? A まつたけ B たけのこ Cきのこの山

★スポーツの秋

4.高橋 運動会で得意だった競技は? A 綱引き B 玉入れ Cリレー

5.光井 運動会で苦手だった競技は?    A 綱引き B 玉入れ Cリレー

6.道重 運動会のプチ自慢は?    Aさぼるのが得意 B綱引きが得意 C応援が得意

★音楽の秋

7.光井 つい鼻歌として出てしまう曲は? A LOVEマシーン B自作 C歩いてる

8.高橋 秋から連想する曲といえば? A渡良瀬橋 B人知れず胸を奏でる夜の秋 C秋麗

9.道重 「み」から始まるタイトルの曲といえば? Aみかん BMr.Moonlight~愛のビッグバンド~ C三日月

★笑いの秋

10.道重 秋にちなんだダジャレを1つ? A秋は飽きた Bイモは体にい~もんだ C梨がどこにもなし

11.光井 最近ハマっているギャグは? A半分マン Bヘーイヘーイヘイしょうへい Cごめんね。ごめんねえ。

12.高橋 最近フフフッと笑ったことは? A道重さゆみの行動 B財布を持たずに買い物に出かけた。C1人焼き肉

★美容の秋

13.道重 体はどこから洗うか?    A 足 B左腕 C首

14.高橋 お風呂タイムの平均時間は? A 10分 B 1時間 C40分

15.光井 今使っている歯ブラシの色は? Aオレンジ B透明 C薄紫

★子供の秋
16.光井 小学生のころのニックネームは? Aアホイヌ Bアホネコ Cアホザル

17.道重 小学生のころの将来の夢は? Aアイドル Bカリスマ美容師 C保母さん

18.高橋 思い出の給食メニューは? A揚げパン Bソフトめん C越前ガニ

★睡眠の秋
19.道重 最近夢に出てきたメンバーは? A田中れいな B高橋愛 C亀井絵里

20.高橋 何を着て寝てますか? Aないしょ? Bスウェット Cパジャマ

21.光井 目覚まし時計の数は? Aケータイ1台だけ B4個 C2個

★モーニング娘。の秋

22.光井 バスの中で聞きたいモーニング娘。の曲は? A女が目立ってなぜイケナイ Bここにいるぜぇ! C泣いちゃうかも

23.高橋 道重さゆみの弱点は? A褒められるのに弱い Bけなされるのに弱い Cくすぐられるのに弱い

24.道重 道重さゆみの○○の秋とえば? A食欲 B読書 C睡眠

25.光井 高橋愛のすごいところは? Aマイペース B歌がうまい C嫌な顔を見せない

26.道重 光井愛佳のチャームポイントは? Aえくぼ B田中れいなの手下であること C世渡り上手なところ

27.高橋 モーニング娘。のお気に入りのCDジャケットは? A I WISH B 女が目立ってなぜイケナイ C大阪 恋の歌

28.高橋 メンバー8人の中で読書の秋が似合うのは? A亀井絵里 B道重さゆみ C新垣里沙

29.道重 メンバー8人の中で食欲の秋が似合うのは? A自分 Bジュンジュン Cリンリン

30.光井 メンバー8人の中でスポーツの秋が似合うのは? A光井愛佳 B田中れいな C高橋愛





















答え

正解
1 B
2 A
3 A

4 B
5 B
6 C

7 B
8 C
9 A

10 B
11 B
12 C

13 C
14 B
15 A

16 C
17 B
18 B

19 A
20 C
21 A

22 B
23 A
24 B
25 C
26 B
27 A
28 B
29 A
30 B
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-11-19 16:11 | Viola日記