人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.378 今週のポケモーQ&A
どもども

静岡の時に思ったんですけども、もう秋ツアーも1桁になってしまったんですよね。

もう尼崎も終えて5公演になってしまった。。。

3人を見れるのもあと多くて5回。

メンバーもファンもこの5回という公演を思いっきり楽しんでもらいたいなと思いました

自分はなんとか横アリ行こうと考えてますが、その前のJCBにチケットないけど、1つぐらいは入りたいかな。。

さて今週のポケモーQ&Aにいきましょう

お題は

メンバーの中で一番大人を感じさせるの誰だと思いますか?

んー自分としては愛ちゃんかなーと思いますけどね。

まぁ最年長ってのもありますけども、やっぱりライブでのかっこよさは引き立ってますし、やっぱりかっこいい大人の女性って感じがしますねー

高橋愛「私。であってほしいです。もう24ですし。」

新垣里沙「いないねぇ~」

亀井絵里「高橋愛。最近、かみものびてイイ感じです。リーダーったら。」

道重さゆみ「高橋愛♪ちゃん♪♪表情や体系が色っぽい(*^μ^*)でもたまにみせるあどけなさのGAPがステキ☆」

田中れいな「え~・・・やっぱ愛ちゃんカナ?!いつも落ち着いている↑↑」

光井愛佳「ジュンジュン?!(笑)子供っぽい時もあるんですけお(笑)基本、大人なのかなって思う(^^;)歳相応ですね」

ジュンジュン「愛ちゃん」

リンリン「愛ちゃんだねー☆すごいみりょくてき!」

おー!!

愛佳ちゃんと里沙ちゃんを除いて全員が愛ちゃん。

さすが愛ちゃんって感じですね。

ていうか・・・

これ見る前に僕が書いてるんですけど、さゆみんとほとんど一緒でちょっとウケた(笑)

まぁでも、みんながそうやって愛ちゃんを見ているってことでもあるってことで、そういうのが愛ちゃんの魅力なんでしょうね

愛佳ちゃんはジュンジュン。

里沙ちゃんは該当者なし。

里沙ちゃんは同期でよく愛ちゃんと一緒にいるわけだし、そこまで感じないのかもしれないですね-

愛佳ちゃんの言うジュンジュンはわかるような気がする。

どこっていうと難しいけども、なんかジュンジュンは大人!って感じのオーラが出てるような感じするんですよねー

珍しく愛ちゃんが自分って言ってるし、リーダーの面目は保たれました!(笑)
by isicoro_1456 | 2010-11-23 20:54 | ポケモーQ&A