人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート
どもども。

昨日は久しぶりに講習という名の勉強会で疲れて更新忘れましたw

いやーでも、久しぶりの勉強でしたので疲れたけど、学生って楽だなーって思いました(笑)

なるほど。だから学生は楽って言われるんだなと妙に納得してしまいました

明日は講習と試験があるので本日名古屋にはいけず。。。

明日もイベントがあるけどいけないので久しぶりに家でのんびりしてました。

まぁのんびりっていっても・・・やることがたくさんありましたのですけどね。

さてさて

忘れ去られていたDVDマガジンの紹介をします。

春ツアーのものですけどね。

春は光井愛佳ちゃんの凱旋のコンサートがありまして、そのことについて光井愛佳ちゃんもコメントしてますのでそちらを紹介

No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート_b0171039_20494592.jpg


どこか・・・話してるのも楽しそうですよね。

「あぁ!滋賀県に行った。滋賀県に帰ったんですよ。ほんで、滋賀県に帰って、滋賀県でライブするのって二回目だったんですね。で、なんか、二回目やったんですけど、なんやろ?なんか・・・嬉しかったんですけど、二回目なだけあって一回目がすっごいなんか歓迎してくれてはってすごい、すごい感動g的なライブやったんです。自分の中で。だから、一回目の思い出があるから二回目が怖かったんです。自分の中で。なんかいいもん見てしまったから、二回目もどうなんやろ?歓迎してくれるのかなって思って、行ったら、ま、自分が呼んでいた友達の人数も多かったのもあるんですけど、すっごい歓迎してくれてて、あいかーあいかーってって凄い聞こえるんです客席から、それがすっごい嬉しかったんですけど」

以下MCでの愛佳ちゃんのコメント

「ありがとうございます。ありがとうございます。ほんとにほんとに。一階席から四階席までホントにホントにありがとうございます。アンコール出てくる時から本当に見えていたのでみなさんの紫色が。なんか本当にありがとうございます。恥ずかしがりややから、あんまりこう、なんていうの、そうちゃんとなんか、お礼はいいたいんやけど、なんか顔を見せるのが恥ずかしかったりしてて、みなさんが笑顔で見ていてくれていたのがすごい愛佳の目には焼きつきましたので、本当に応援してくれてありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。またびわ湖で出来るように頑張りますのでよろしくおねがいします。光井愛佳でした。」

こちらが紫のペンライトの様子ですね

No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート_b0171039_218777.jpg


正直見れなかったというか。。。

当日は客観的に見てる暇はなかったんですけど、結構綺麗に染まってますね。

自分も結構携わってた方ですので、やっぱり綺麗に染まってよかったなと今思うと思います

なかなか難しい道のりではあったけど、愛佳ちゃん自身がすごい喜んでくれていたのでよかったなと思いますね。

最後に愛佳ちゃんからのコメントをもう一度

「なんかやっぱり、こう、その、ファンのみなさんとかとコミュニケーションをとっていたりすると、そっちに集中いっちゃって移動するタイミングを忘れたりして、一人だけ端っこで煽ってたりしてそれは自分の中では気をつけないといけないなと思いました。ふふふ。はい(笑)」

ってことで最後は反省も忘れない愛佳ちゃん(笑

らしいといえばらしいですよね。しっかりもの愛佳ちゃんですからね

でもやっぱり、地元のライブは格別ですよね

No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート_b0171039_2115446.jpg

No.380 DVDマガジンVol.35 滋賀凱旋コンサート_b0171039_21163611.jpg


あまりピースとかしないイメージなんですが、やってるあたり非常に楽しんでこの凱旋コンサートやっていたのが伺える気がしますよね。

ま、愛佳ちゃんが楽しんで喜んで凱旋をやってくれたのが何よりも嬉しかったですね
by isicoro_1456 | 2010-11-27 21:18 | DVDマガジンVol.35