人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.391 今日で最後の8人体制
どもども。
お疲れ様です

昨日は早く出なきゃ無かったので、更新に至らず

朝起きて、さゆブログをチェックしたら怒涛の更新に、なんか、それだけ寂しいというか、気持ちをまぎらわせてるのかなと思った。

れいなの日記を見ても思ったけど本当に寂しいんだと思うし、六期の絆を感じた。

それは八期もきっと同じで異文化ありつつも、ジュンジュンとリンリンとの間の絆がきっと愛佳ちゃんにもあるんだろうなって。

一体今日はどうなるんだろ

なんか去年の小春ちゃんのときとも違った感じ

なんか泣きそう...(笑)

さゆブログより
No.391 今日で最後の8人体制_b0171039_8452082.jpg

No.391 今日で最後の8人体制_b0171039_846179.jpg


こういうショットもう見れなくなると思うと悲しいな。。

でも、

最後まで元気で笑って見送りたいな。
by isicoro_1456 | 2010-12-15 08:52 | Viola日記