人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.412 DVDマガジンVol.34 MMN
どもども。

今日はもう金曜日ですね。そしてもう20日過ぎましたし、つい最近正月だったような気がしたのですがもう20日

月日が経つのは早いもんですね。

そんな中今日はさゆみんやれいなちゃんのブログを見ると9期メンも一緒になって撮影とか。

これからは普通になるのかもしれないけれど、9期メンはガチガチなんだろうな(笑)

まぁ社会人で言う初日ですがやっぱり初日は緊張しますからね。

さてさて

どんどん更新していかなければならないので更新するとしますか

今回は8期メンバー3人でインタビューしていくというコーナー

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_1413338.jpg


元気いっぱいフレッシュな8期メンバー

そして

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_14183542.jpg


光井「今の心境はいかがですか?」

と問いただしてるんですが

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_1420986.jpg


近っ!!!

ようやくメンバーを捕まえてインタビュー開始

光井「今食べたいものはズバリ?」

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_14241819.jpg


No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_1424534.jpg


新垣「あご~あご~」

っと突っ込まれてる愛佳ちゃん(笑)

しかしめげずに

愛佳「バカンス気分はいかがでしたか?」

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_14321817.jpg


No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_1432527.jpg


とまたも愛ちゃんに突撃(笑)

結果

No.412 DVDマガジンVol.34 MMN_b0171039_14362356.jpg



「ペシッ」と愛ちゃんに叩かれる愛佳ちゃんw

まぁ仲がいいからこそ出来ることなのかなと思うし。ほのぼのとする、インタビューみたいなコントでした(笑)
by isicoro_1456 | 2011-01-21 14:36 | DVDマガジンVol.34