人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.426 みっつぃ~インタビュー8
どもども

今週末に大阪にイベントで行くのですけども…明日からの三連休が非常に悪天候らしいですね↓

うーん。これはどうしようもないのですけども、少しでもいいから回復してほしいな。

もしかしたら電車ストップとか新幹線ストップとかも可能性があるんですよねー

一応自分は車で行くのでそういう心配はないんですけど、ちょっと困りましたねぇー

ノーマルタイヤしか所持してないので、無事に大阪にいけるのかっていう心配

そうそう。何よりも高速道路が使えなくなったらどうしようもないですからね。

うーん。大丈夫かなぁ

まぁ成るように成るしかないんで半ばあきらめてるというか仕方ないのかもしれないですがね。

行く人も公共の交通機関が止まらないように祈りましょうw

さてインタビューも大詰めというかとりあえずここで一区切りとなります

No.426 みっつぃ~インタビュー8_b0171039_20183467.jpg




光井愛佳夢っフフ(笑)夢は~夢はなんやろな~。ん~~17歳で言うのもあれなんですけど、愛佳の夢は小学校の時から素敵なお嫁さんやったんです。で、素敵なお嫁さんになるのはまだまだまだまだ先やと思うんですけど、愛佳の夢はお料理を作ったりとかお掃除をしたりとかして、エプロン付けていってらっしゃ~いとか言うのがすごい夢で、今から楽しみです。ふふふ(笑)

って感じでちょっと短いわけですが愛佳ちゃんの夢はお嫁さん。

でも、娘。の仲でも1、2を争うぐらいに料理の腕前はある愛佳ちゃんですし、普段から掃除洗濯もしてるのですごいいいお嫁さんにはなれると思う。

ほんと娘。では5期と愛佳ちゃんが一番お嫁さんに一番したいですね(笑

まぁ6期は…頑張って(笑)

最近は愛佳ちゃんのハローのページの日記が料理ばかりですが、個性があって僕はいいと思うし続けて欲しいな。

あ、最近は愛犬のREO君の写真も載ってましたね。

れいなちゃんから「おじいちゃんみたい」といわれたあのLEO君。

なかなか可愛いので良かったら覗いてみてくださいねー
by isicoro_1456 | 2011-02-10 20:36 | Viola日記