人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No434 今週のポケモーQ&A
どもども。

色々準備とかたくさんあって非常に忙しくなってきた。

そんな中ニュースが

5月28日29日と2日間で道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳での バスツアーが決定しましたー!!パチパチパチ 詳細は後日公式HPにて発表します!! ぜひ参加してくださいね~

Mg_mmstou


バスツアーがまたあるようです。

非常に行きたい。。。

資金的にはどうにかなるような気がするんですけどGWというのがあるから仕事になりそうなんですよね。

うーん。どうしたものか(汗

まぁまだカレンダー貰ってないのでどうしようもないんですけど、なんとかしていけたら行きたいなって思いますが。。。

さて

まぁまだわからないことはおいて置いて

とりあえずはポケモーQ&A
大勢いる中で静かな空気の時、もしお腹がなってしまった場合、どう対応しますか?

んー。
これって対処法ないよね(笑)

自分だったら笑ってごまかすぐらいしかないような気がするけど。。

高橋愛「お腹がなってしまった事を伝えます。笑いながら。」

新垣里沙「せきをする」

道重さゆみ「ひらすら知らん顔(・_・;)」

田中れいな「あっお腹ないたし( ̄∀ ̄;)って近くにいる人に伝えてニヤニヤ
している(笑)」


光井愛佳「お腹なっちゃった^□^って言います(笑)」

3人は申告するんですね。

それに対して

さゆみんは全く知らん顔で里沙ちゃんもまぁなかったことにするのかな?

とりあえずは、でも笑うしかないよね(笑)

もしくは人のせいにするwww

でも、知り合いならいいけど、全く他の人知り合いじゃなかったらどうするんだろう?

その場合はいえない気がする

なんか笑うのも変だし。

こういう場合は、恥ずかしいけどだまっておくしかないかな(笑)
by isicoro_1456 | 2011-03-01 13:38 | 未分類