パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.435 光井愛佳写真集「愛佳」レビュー2
どもども。

そういえばすっかり忘れていたけどももう3月ですね。

本当に時間が進むのって早く感じる。

学校に行ってる時はそう感じなかったのにそう感じるのは多分学校のときは特に考えずに生きてこられたからなんでしょうかね。

大人になるとあれもこれも考えなきゃなくて逆に時間に追われて結果やることが多すぎて時間がなくなるので多分時が過ぎるのが早いんだろうなと思う。

能天気に過ごせたらどんだけ楽か(笑)

まぁ、それも人生。

楽しく行きましょう

さて写真集のレビューその2です

今日の写真はこちら

b0171039_13332794.jpg


三分割の画像ですが。やっぱり個人的にすきなのは左上の写真。

なんといっても自然体な写真ですごくいい。

パイナップルといいこういう表情が結構好きなのもあるかもしれませんけど(笑)

「ひゃぁ~」

ってなんか言ってそうな画像ですよね。愛佳ちゃんよくそう言う気がするw

そして次に下の画像が好き

花に向かって何かを考えているような画像

いったい何を考えているんでしょうかね。

愛佳ちゃんは反応的に行動するタイプではなくてしっかり物事を考えて行動するタイプですので、なんかこういうのも普段やってそうなイメージ

少なくとも僕はよくやります。

あ。僕のことは関係ないかww

それからこの画像のポイントとしてはリボンですか?

なかなか可愛いリボンだなって思います。

愛佳ちゃんってあんまりリボンつけないんですよね。

なんか前に恥ずかしいからとかなんとかであんまり付けないって言ってたけどまぁ似合ってると思いますし可愛いと思う。

本当に愛佳ちゃん恥ずかしがりやでまたそこも可愛いんですけどね(笑)

てかこの3分割画像で思ったし、他の写真集ならって思うことみなさんもあると思いますけども、こういう分割写真に結構「これをアップにしてほしかったー」ってのってありますよね。

まぁ写真構成の方との趣味の差があるので仕方ないかもしれないけど、僕だったらこれ大きくしたいなってのが結構ある気がする(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-03-02 13:44 | Viola日記