人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NO.440 光井愛佳写真集「愛佳」レビューその6
どもども

そういえば僕の部屋にはテレビがありません。

よって美女学も見れず。

てか、なんであんなに遅い時間なんでしょうか。

あと30分ぐらい早くして欲しいですww

あ、美女学に関してはPurpleをご覧ください

きっと書いてくれるはずですwww

さて僕は写真集を更新しますね
NO.440 光井愛佳写真集「愛佳」レビューその6_b0171039_21234598.jpg


こちらの写真になります

個人的にはあんまりこの髪型好きじゃないんだけどね(笑)

下ろす派が多いけど僕としてはデコ出しでもぜんぜん愛佳ちゃんがかわいいと思うので僕はこれならデコ出しのが好きですww

まぁたまにこういうのも見せてくれるのは嬉しいんですけどね♪

さてこの写真で一番の見せ所はどこになるのでしょうか

個人的にですが座り方です

いわゆる女の子座り

あんまりこういう座りって愛佳ちゃんしないイメージあったのでなんか可愛いなってみてしまいました。

どっちかというと女の子だけどれいなちゃんみたいなボーイッシュな部分も持ち合わせてる愛佳ちゃん。

んー。でもボーイッシュって思うのは関西弁できつめだからかな^^;

おばちゃんキャラって言われたりもしますけど、これは女の子って感じで可愛いと思いますね

こういうギャップになんかグッときたりします(笑)

なんていうかあとは衣装がたまらんよね。

この白に黒。

白は僕の中で一番女の子が似合う色だと思ってます。

ね?似合ってるでしょ愛佳ちゃんの白も。

白は透明感をだしてくれるし愛佳ちゃんも透明感がある・・・のか?←

なんか愛佳ちゃんの大好きな紫でもいいんですがこういう白似合ってるな。

そしてパンツの黒がまたいい。

そこから見える愛佳ちゃんの綺麗な足がなんともいいですな

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
by isicoro_1456 | 2011-03-09 21:33 | Viola日記