人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.447 今週のポケモーQ&A
どもども。

地震が相変わらず多いこと多い。。

皆様は大丈夫でしょうか?

さてさて、びわ湖ホールのコンサートも終わってひと段落して実は結構安心してます(笑)

まぁびわ湖ホールのことは追々と話していくとしまして。。

今日は火曜日なのでポケモーQ&Aのお話です
「一人でドライブにいくとしたら何処にいってみたいですか?(勿論免許を持っていると仮定して)」

おおーっ
ドライブで行きたい場所ですね。

うーん。どこがいいかな?

いろいろ行き過ぎててどこがいいのか分からない。

個人的に興味があるのは距離ですねww
仮に都内から出て一番遠いのが誰か気になるところです

高橋愛「大阪のUSJ」

新垣里沙「行ける所まで。」

道重さゆみ「海老名サービスエリア」

田中れいな「温泉街のどこかで一人でゆっくり・・・ いや(汗;一人でドライブがてら友達んち行って(笑)一緒につれてく!!

光井愛佳「満点の星空☆を見に!!静かな丘の上みたいな所でシートひいて見たい!!」

譜久村聖「野生の動物が居るくらい自然の多い場所に行きたいです(しか・白鳥・たぬきなど)」

生田衣梨奈「山!!!」

鞘師里保「海の上を走りたい!!」

鈴木香音「カラオケにいって、うたって、おどって、おなかすいたら、バイキングで食べまくってさいごに海に行って砂で、絵をかく」

いろんな意見が出ましたね(笑)

どこかというわけではなくどちらかというと大雑把なところが多かったですね。

場所で言うと愛ちゃんのUSJが一番遠いけど愛ちゃん本当に一人でUSJ行くのかな?(笑)

とはいえ結構一人歩きが多い愛ちゃんだから本当にありえそうな感じ。でも東京から500キロなんで大変ですよ。愛ちゃん。。

それから愛佳ちゃんは星空を見えるところ

いかにも愛佳ちゃんらしいですよね。結構愛佳ちゃんは風景とか撮るの好きですしね

それから鞘師ちゃんのは最初見たときはびっくりしたけど、車じゃなくて水上スキーとかそんな感じなんでしょうか?

それとも本当に車でなんでしょうか?ww

里沙ちゃんの行けるところまで。。。

とりあえず鹿児島ぐらいまでなら車でいけると思いますwwww

さゆみんの海老名サービスエリアはなぜなんでしょうか?

ふと気になったのかな?

まぁみんながみんな色んな意見で面白かった(笑
by isicoro_1456 | 2011-04-12 15:04 | ポケモーQ&A