人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.451 今週のポケモーQ&A
どもども

この二日間なかなか忙しくて更新できず。。

書類作成から会社の人の携帯のアップデート

でもなんだかこういうの頼まれるのは嫌いじゃない

頼まれるというのは信頼されるということなので前向きに捉えます。

人はコミュニケーション取れなくなったら終わりですから相手からどのような形であれコミュニケーションを取られるのはいいことだと思います!!

まぁそんな感じで更新そびれたポケモーQ&Aでも。

「周りから年齢はいくつにみられているとい思っていますか?」

ふむふむ。

この世界にも色んな年齢層がいますけど、若く見られるのもあれば年老いて見られる人がいますよね

果たしてどちらがいいんでしょうか??

一般論は若く見られるのがいいのですが、それが度を越えるとなんだかなぁという想いもありますね。

まぁ自分がどっちかというと若く見られますけど(?)若く見られすぎるのはよろしくないよね(笑)

23とかの頃ネタなのかマジなのか中学生とか言われてたし、高校生でも見られてたりww

そんな感じで今まで過ごしてきましたが成人が成人にみられるのはいいけど何気に成人が未成年に見られるのはショックなこともあるんです(笑)

おっと話が脱線してしまったww

それでは本題のめんばーについて。

高橋愛「20歳。24だって言うと『あんがいいってるね。』って言われるコトが多いです。『もう23かー。。』」

新垣里沙「18歳くらいかなぁ・・・おさなく見えるって言われます。」

道重さゆみ「20歳くらい。(実際は21歳)まぁ年相応だと思う!!」

田中れいな「18歳(-ω-)最近初対面の人によく言われるー」

光井愛佳「雰囲気は30歳ですって(--;)←言われました(v_v;)自分では年相応に見えると思います・・・(^^」

譜久村聖「高校生みたいってよく言われます。」

生田衣梨奈「高校生(@_@)」

鞘師里保「中学生・小4(大人っぽく見られたり、子供っぽくにられたり。どっちもです)」

鈴木香音「小6~中1とよく言われます」

ふむふむ。

譜久村ちゃんと生田ちゃんと愛佳ちゃんが年上

愛ちゃんとガキさんとれいなちゃんが年下

さゆみんと鞘師ちゃんと鈴木ちゃんが年相応

非常にバランスがよいです(笑)

んー。年上に見られるのはどちらかというとしっかり者って言う人が見られやすいのでまぁあたってますかね?

愛佳ちゃんは本当にしっかりしていて加入当初から落ち着きがあったので高校生にも見られないぐらいだったなあ。

今はお姉さん役として9期に指導してるみたいですけどね。

まぁ愛佳ちゃんにはいいお姉さん役としてこれからも頑張ってほしいな。

愛ちゃんは間違いなく年下だけど個人的には里沙ちゃんとれいなちゃんは年相応かな??

鞘師ちゃんはともかく鈴木ちゃんは個人的にはまだ小学生は抜けてない気がするw

うん。これ以上広げられないので終わりw
by isicoro_1456 | 2011-04-20 18:42 | ポケモーQ&A