人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NO.454 今週のポケモーQ&A

どもども。

最近非常に暖かくなりましてめちゃくちゃ過ごしやすくなりましたね

ただちょっと風が強いので風にも気をつけてくださいねー。

昨日はうちに会社の人がきまくって飲み会になってしまった。

社会人はこういうのがめんどくさいですね(笑)

でも付き合いとごますりは大切だと思います(マテ

さてポケモー

ライブ中、歌ってる時に突然歌詞が真っ白になりました。あなたならどうしますか?

高橋愛「LA LA LAで歌いきる!!」

新垣里沙「ラララで歌いますが、やっぱりできるだけまちがえたくないです。」

道重さゆみ「あきらめて、いつも通り。ダンスに専念する。」

田中れいな「笑ってごまかす。(ごまかせなーい!!!(○■○;笑))」

光井愛佳「落ち込む;;とりあえず謝りまくりますm(_ _)m」

譜久村聖「お客さんにマイクを向けて歌ってもらう★!!(あとで誤る・・・MCで)」

生田衣梨奈「ラで歌ったりみんあにといかける!」

鞘師里保「自分で作詞して歌います!!」

鈴木香音「場合によっては『ラララ~』か『忘れました~』でごまかす。」

歌った時に歌詞が飛ぶ場合はどうするかってことですが。。。

ラララってのが多いんですけどもしかしたら、一応そういう風に歌いなさいっていうのがあるのかもしれないですね

あとは笑ってごまかすかもしくはあとで謝るってのが多いんですねぇー

まぁたまにコンサート行ってると間違ったりするところあるけど笑ってごまかしたりあとで謝ったりが多いかな?って感じ

間違ってるのでもDVDになったりするので撮影のときは緊張するんだろうなって思う(笑)

9スマイルのあいれなのHigh-Kingとかでも愛ちゃん間違ってるけどそのままDVDになっちゃいましたからね。。

その時は愛ちゃんは鞘師ちゃんみたいに歌詞作ってた(笑)

なんかいろいろとごっちゃになってましたよね。歌詞

愛佳ちゃんはあんまり歌詞間違いはないけどどっちかというとやっぱり振り付け間違いかな!?

前までリゾナント ブルーうまくいったのに滋賀?あたりで久し振りに間違えたの見たしね(笑)

まぁ今後はパートも今回のツアーでも増えてるみたいに増えてくはずなんで歌のほうはちょっと楽しみですね!!
by isicoro_1456 | 2011-04-27 10:22 | ポケモーQ&A