人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.456 2011春福岡福井凱旋
どもども

いやーさぼりたくてさぼってたわけではないのですがゴールデンウィークで福岡と福井に行ってたりしてたら時間がなかった(汗

まぁその分忙しくてゴールデンウィークを満喫したけど疲労は残りましたけども(笑)

そんなこんなで

福岡と福井の二人の凱旋コンサートに行ってきました

なんか2つとも色が全然違って非常に面白かったですね

福岡はれいなちゃんと衣梨奈ちゃんの凱旋

福井は愛ちゃんのもしかしたら最後になるかもしれない凱旋

ってことでなかなかファン側も気合をいれて行った人も多かったようですね

どちらも6期のMCが非常に面白かったですけどもw

福岡はNGっぽいこと言ってたし、福井はオンステージをもう一人が見てるっていうのでしたけどもなんか楽しそうでした(笑)

しかし、滋賀もでしたけども、凱旋ってやっぱりいいなって思った。

なんかやっぱりファンが暖かいというか。

メンバーも言ってますけど、普段は別々に暮らしているのに当然のように一体となって応援してくれる。

それでもってみんなで凱旋をお祝いしてくれる。

なかなかこういうことって難しいと思うのに意図も簡単にやってしますからファンの力ってすごいんだなって改めて実感しますね。

メンバーも凱旋ってどっかで緊張する部分があって今回の福井でもれいなちゃんが愛ちゃんに「福井だね。愛ちゃん」って煽ってたらしい(笑)

自分が緊張したからってww

でも
そりゃあ生まれ故郷ですから緊張しますよね

言われなくても故郷でやるのが夢でもあるし一番やりたいところだと思いますしね

でも、この三人とも非常に楽しんでいたので本当に良かったと思うし行ってよかったなって思った。

非常に感動するコンサート2本でありました
by isicoro_1456 | 2011-05-06 22:50 | Viola日記