パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
No.463 千羽鶴完成
どもども

お疲れ様です
えーととりあえず放置しすぎましたね。

鶴作成が忙しくて大変でした

およそ1000匹の鶴は2週間で作れました

予想外に時間がかかったのはヒモ通しでした。早く終わるのかと思ったら5時間もかかったし(笑)

そんなわけでバスツアーで渡してきました
b0171039_14501925.jpg


一応出来ましたが形はよくないですww

長さがちがったり持ってく時にほつれたりしました(笑)

愛佳ちゃんごめんね。

一生懸命に治そうとしたけど道具もってってないから無理だったw

話す機会が何度かありましたので話しましたが「すごい」とか言ってくれたので嬉しかった

でも1000匹ももう折りたくないので

愛佳さん怪我しないでくださいwwwwwwwww
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-05-30 14:53 | Viola日記