パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
No.496 高橋愛卒業
どもども

先週は仕事が特に忙しくさらに金曜日の武道館を休むためにもがんばって仕事してて書けなかったです。

申し訳ない

さて、そんな高橋愛ちゃんの卒業を見て来ました。

なんか愛ちゃんらしい最後までアットホームな卒業公演だったなーっていう印象ですね。

自分のソロで緊張していたのか歌詞も間違えましたけど、それでも高橋愛らしさいっぱいな感じですごいいい公演でその公演に立ち会えただけで幸せだなって思いました。

間違えたのに気づいたときにはマイクスタンドとか飛ばしてたけどまぁそれも愛ちゃんらしいけどね(笑)

最後の公演だし、完璧にしたいって思ってたみたいですけど、逆にプレッシャーになってたのかな。

そんなこんなでこちらに記事があがってるので時間がある方は読んでください

愛佳ちゃんも愛ちゃんのことが好きで、パフォーマンス含めて表現力が好きって言ってるんですけど、他のメンバーからも尊敬されるリーダーだったし、みんなが大好きなリーダーだったなって。

最後の同期でありサブリーダーの里沙ちゃんの一言で愛ちゃんも泣き崩れてしまった

「愛ちゃんは自分のことよりも、みんなのことを考えてこの10年間頑張ってきたから、明日からは、自分のために、前に進んで行ってほしいなって、心から思います。」

誰よりも愛ちゃんのそばにいて誰よりも愛ちゃんのことを分かってるからこそ、言える台詞なんだなって思った。

みんなから愛されて卒業していった愛ちゃん。

本当にお疲れ様。

とりあえずはゆっくりとして、ガキさんの言うとおり今後は自分のためにこれから先がんばっていってほしいなって思います。

これからの高橋愛の未来に幸あれ。。。
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-03 13:11 | Viola日記