パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NO.497 怪我の状態
どもども。

二日連続で書くのは久しぶりだなという感じです(笑

まぁ仕事が楽になってきたので書く時間取れたらいいなーって感じw

あとはやる気しだいでございますw

未だに娘。全体ではまだ出番らしい出番ないので実感はわかないけども、ファンクラブで発売された卒業メモリアル見るとダメですね。。

一人一人のメンバーからの言葉とかが非常に心にぐっとくるし、本当に信頼されていたいいリーダーだったんだなって思うな

これについてはまたキャプふまえて紹介したいな。

さて、久し振りに武道館で愛佳ちゃんを見ました。

出演としてはセレモニーと友を歌っただけではあるんですが久し振りの愛佳ちゃんを見れてよかったですね

多分自分は6月くらいのイベント以来だったので実に三ヶ月ですからね。

愛佳ちゃんの容態は。。。まだ松葉杖とかでしたのでまだ時間はかかるのかなって感じはしましたね。

リハビリ中で大事をとって松葉杖ってことも考えられますけど、10月中はとりあえず無理かなって感じはしますね。

早くても12月頭とかになるんじゃないでしょうかね。

とはいえ、焦らずゆっくりと愛佳ちゃんにはしっかりと治してから出てきて欲しいですね。

また、バスツアーとかみたいにはしゃがなければ完治遅くなるとかはないと思うので安静にしてくださいww
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-04 13:42 | ポケモーQ&A