パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.500 今週のポケモーQ&A
どもども

お疲れ様ですー。

昨日と一昨日は仕事が忙しくて更新出来ず。。

愛佳ちゃんは今頃どうしてるんだろうか??

そろそろ松葉杖取れてるのかな?と思うしだいでして、そういえばモベキマスのCDイベントに出るとか出ないとかもありませんよねぇ。。

はてさてどうなるのかなぁ

そうえいば愛ちゃんの日記も更新されましたね。

このまま更新されないままなのかと思いましたけども、よかった><

さてようやく追いついたポケモーです!

ある日森の中で熊さんに出会ったらどうしますか?

熊さんに会うって・・・リアルだと逃げるよねw

リアルじゃなかったら熊さんに乗りたい(笑)

新垣里沙「森の熊さんをうたっときましょ!!」

道重さゆみ「後ずさり」

田中れいな「すたこらさっさと逃げます。うふ(笑)」

光井愛佳「写真を撮る(^^)記念ですから♪笑」

譜久村聖「逃げる」

生田衣梨奈「友達になる(・v<)/」

鞘師里保「じゃんけんする」

鈴木香音「一緒に歌う」

6期メンバーとふくちゃんは真面目に答えた結果っぽいw

里沙ちゃんと香音ちゃんは一緒に歌うってことで森の熊さん再現でしょうか?

そういう意味では歌詞にそってるれいなちゃんもコミカルな考えでしょうかねw

愛佳ちゃんはのんきに写真w

えりぽんは友達になり

里保ちゃんはじゃんけん。

じゃんけんとか熊ってパーしか出せないんじゃないの?(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2011-10-14 19:53 | ポケモーQ&A