人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パープルブログ ~Viola~

by isicoro_1456
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
No.619 1.10のポケモーQ&A
どもども。

久しぶりに仕事に行って来ました。

なれない仕事なので疲れましたw

しかし、社宅にまだインフルエンザがあるので油断は出来ませんね。

僕がどこからともなくもって来たインフルエンザは社宅全員感染という悪事態になってます(汗

みんなが早く治りますようにw

さてポケモーですね

「ハロプロメンバーの意外な一面を教えてください。」

意外な一面ってことでなんになるんでしょうかねー?

実は・・・だったみたいなことを聞けるといいですよね(笑)

新垣理沙「スマイレージのだーわー(和田)の変顔!かわいい顔なのにけっこう思いっきりやる!!!」

道重さゆみ「佐藤まさきちゃんに特技がいっぱいあること!!天然だからあまり器用そうぢゃないのに、色んな特技を持ってる!」

田中れいな「りさこchanは意外と食べる!らしー・・・・。」

光井愛佳「福田花音ちゃんが人懐っこい!!なんか、人見知りしそうなイメージだったので、その割には人懐っこく見えました笑」

譜久村聖「えりぽんは通常は高い声だけどたまーに低くなります(笑)」

生田衣梨奈「かななん☆I LOVE ゴリラだから!!!」

鞘師里保「実は飯窪春菜ちゃんは、お嬢様キャラじゃない!!」

鈴木香音「鈴木愛理さんのくしゃみが、おじさんぽかった所です」

飯窪春菜「佐藤まさきちゃんです。メールの返信がすごく早いです。構文は・・・たまによくわからないこともあるけど絵文字多くて可愛いです。」

石田亜佑美「モーニング娘。10期で同期の飯窪春菜ちゃんは。ああ見えても変顔とかすごいやってくる子です。」

佐藤優樹「くどぅーが優しすぎ!!くどぅーはいつも、きびしくて突っ込むけどすごく優しいです☆」

工藤遥「意外とみんな、面白い」

うーん。

飯窪ちゃんの人気っぷりですなww

個人的に欲しかったのはれいなやずっきのわからない所でしたのでなかなか良かったw

スマイレージ基本的によくわからないのですけど、かななんがゴリラ好きなのはびっくりしました(笑)

公式のプロフにも特技がゴリラとありますねww

まぁこういった表に出ない部分って興味あるので楽しいですなー
by isicoro_1456 | 2012-02-07 13:46 | ポケモーQ&A