パープルブログ ~Viola~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:DVDマガジンVol.30( 5 )
No.273 DVDマガジンVol.30 その5
どもども。

どうやら梅雨の時期が来たみたいですね。

全国的に雨で嫌な感じ。

さてさて…本日も舞台があるので娘。メンバーには頑張ってもらいたいものですね。。。

れいなちゃんのブログに愛佳ちゃんが髪を下ろしてある画像がたくさん載ってましたね。

まぁ。。。れいなちゃんは下ろしたほうがいいのに的なことを言っておりますけども、どうやらいろいろと大変なようです(笑)

まぁ自分は彼女は彼女なので髪型はどちらでも問題ないです(笑)

さて…大詰めになってきたDVDマガジンの紹介でーす

本日でラストになります。

本日は愛佳ちゃんの2010年の抱負。

b0171039_161018.jpg



「そーですね。。。私は自分の気持ちをコントロールできるようになりたいですね。」

b0171039_1694264.jpg

b0171039_16101559.jpg

b0171039_16105412.jpg


「なんか、いっぱいいっぱいになっちゃったりすると、コントロールできないんですよ気持ちの。なんか最近言われたんですけど、空気が光井のせいで悪くなってるときがある。って言われて…それは分かってる、分かってるんですけど、その自分の気持ちをコントロールするのがすっごく難しくて。。。」

b0171039_16171643.jpg

b0171039_16174268.jpg


「楽しいことはわーわー出来るじゃないですか?でも、気持ちが落ち込んでるのに明るくするのはすごい難しいなと思ってて、その自分の気持ちのコントロール、場を悪く、空気を悪くしーひん程度に自分の気持ちをコントロールして、尚且つ素直に自分の気持ちを出せるように心がけています。」

んーやっぱりアイドルって大変やと思うんですよね。

落ち込むことがあってもやっぱり笑顔でいなきゃいけないわけですから、そういうところは自分らには計り知れないものなのかなって。。。

だからこそ、コンサートだったりイベントでファンが出来ることって彼女らを一生懸命に応援してあげて、彼女達から元気貰ってるからこそ、自分らも精一杯の応援で彼女らを元気にさせてあげられたら最高だろうなって思う。

だからメンバーでも言えない様なこともあると思うのでその時は…お母さんとお姉ちゃんに言ってください←

まぁ冗談半分本気半分なんですけど(笑)溜め込むのはよくないと思うのでリーダーサブリーダーは話を親身になって聞いてくれると思うので、家族とか誰かに告げてほしいなって思う。

溜め込むのはよくないですよ。うん。と思いますですはい。

最後にコメント後の愛佳ちゃんの素のスマイルで締めようと思います

b0171039_162640100.jpg


こういう表情されると元気がでるし、応援してあげたくなる。

女の子の素の笑顔が何より1番輝いてる瞬間だなって思いますね
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-14 16:28 | DVDマガジンVol.30
No.272 DVDマガジンVol.30 その4
どもども。

本日もファッショナブルの舞台があったみたいですね。

本日もまた走りこんでました(笑)

正直辛いですw

けど、まぁ走ることは基本ですからね。

運動不足解消にもなりますし、体力つくし、夏バテ予防だし、ダイエットになるし…

いいことづくめやん(笑)

さて本日もDVDマガジンいきますよ~

昨日まではれいなちゃんがいたのですけども…本日からはれいなちゃんが撮影のために8期メンバーだけになります。

b0171039_2115262.jpg


今年はトラ年ですね。ってことで3人でトラの物まねが始まりました

b0171039_2135429.jpg

b0171039_2141522.jpg

b0171039_2144184.jpg


(゚д゚)!

リンリンの目が死んでるw

と思ったら

b0171039_2155688.jpg


なんだかんだで楽しそうなリンリン(笑)

まぁ愛佳ちゃんとジュンジュンは非常に楽しいっていう感じがにじみ出ていますけどw

そんな感じで話をしていくと10年後どうしてると思う?っていう話。

愛佳ちゃんは27でリンリンが28でジュンジュンが32になっちゃってその頃どうしてるかなーと。

そこで出るのがやっぱり女の子でして、結婚してるかなぁと。

そしてウエディングドレスの話題に。

光井さんはどんなウエディングドレスがいいですか?和式洋式?っていう質問に

「んー。やっぱり日本人やし、和式にしたいと思うねん。思うだけやねん。でも。いざ(結婚式となると)ドレスの方が可愛いわけやん。」


b0171039_2114094.jpg

b0171039_21143553.jpg

b0171039_2115340.jpg


「しかも、愛佳の理想のドレスはですね…ふわっとなってるほうがいいんですよ。キュ…ふわってなってるやつがいいんですよ。こっから(腰から)下はふわっとしたようなやつがいいんですよ。お姫様っぽいやつ。シンデレラとかみたいなドレスがいい。」

画像でいうとこういうやつでしょうね

b0171039_21342279.jpg



あっ間違えた。これは犬のやつだった!!


こっちでした(;´∀`)


b0171039_21352422.jpg


うん。これこれ。きっとこういうタイプなんじゃないかなと思います。

ジュンジュンから男性にはどんなのがいいですか?といわれて

「えー!!なんでもいい。シルバー!?シルバー、グレーがいいなぁ。白じゃないねんな。あいかの中では」

ということで白はだめみたいです(笑)

白馬の王子様タイプよりはもうちょっと渋い感じがすきみたいです。。。

ジュンジュンから一言

「モーニング娘。は恋愛デキナイカラこうやってモウソウしてるですよ。」

愛佳ちゃんから一言

「だから皆さんも私達と結婚する妄想でもしてください(笑)」とか言って~とか言う愛佳ちゃん。。。

「とか言ったらグレーのタキシードとか着てコンサート来たりして(笑)」

さすがにそれはないと思いますけど無きにしもあらずな感じがするw
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-13 21:48 | DVDマガジンVol.30
No.271 DVDマガジンVol.30 その3
どもども。

最近というか一週間前から走りこみを始めました。

まぁこの時期はいつもコンサートがなくて週末は大体家にいることが多いので毎年よく走ってるんですけどね^^;

夏バテ予防と体重減のために走ってるというのもありますけど、まぁ今年は舞台があるけど、なんつーか…負けていられないっていうか。

娘。さんとか愛佳ちゃんがなにかしら頑張ってるのにぐーたらしてる場合でもないというかね(笑)

彼女らが頑張ってるのに自分が何もしないというのは性分ではないし、彼女らに負けられないので今のうちに秋に備えるためにもスタミナ強化もしておかなきゃいけませんしね。

さて…

昨日は更新する気満々だったんですけど…キャプチャしていったら愛佳ちゃんが出ないのなんのって(笑)

前回の更新から15分ぐらい見てみたけど愛佳ちゃんほんのちょっと出たけど、ほとんど喋ってないっていう…(ノ∀`)アチャー

ということでちょっと飛ばしまして、そこから再開

とりあえず…さゆみんのバッタとカマキリの共食いの話は気持ち悪いのでカットw

b0171039_18471372.jpg


愛佳ちゃんがお助けBOXから引いたのは…

おっ!!地元の話!!

と地元の話が出来ることで嬉しい愛佳ちゃん。

リンリンは地元杭州のこと。

途中からやってきたれいなちゃんは福岡のこと。

b0171039_18575449.jpg


やっぱり地元は格別なものがあるようですね。

まぁ自分も最近は年二回しか帰ってないけど地元に帰るとほっとしますしね。

地元ってのはれいなちゃんも言ってたけど離れてから分かる良さがあるような気がする。。。

地元にいると近すぎてささいなことでもその良さが分からなかったりするんだけど、一旦離れて生活すると改めていいなぁって思う。

そして愛佳ちゃんの番。

b0171039_18585468.jpg


うーん。と考える愛佳ちゃん。

きっと好き過ぎて分からないというか、まとめれないというか(笑

愛佳も地元が大好きやから~

といいつつ

b0171039_1905787.jpg


またおでこを触り始める愛佳ちゃん。

これは愛佳ちゃんの癖なんでしょうか?(笑

b0171039_1915964.jpg


「んー地元帰ってもですね…友達が特定なんですよね~」

という愛佳ちゃん。

んー自分もそうかな?

大体高校のときに特に仲が良かった人ばっかりと会うっていう感じですね。

だから愛佳ちゃんみたいにそう多くは無いかな。

「滋賀はななんやろな。んー落ち着いてる。空気がいい。だって星空とかめっちゃ見えるんですもん!!」

あいか星空めっちゃ好きなんですよ

「え?初めて聞いた」とれいなちゃん(笑)

びっくりする愛佳ちゃん

b0171039_19151225.jpg


「実はね。群馬県とか長野県ってすっごい星空綺麗なんですね。だからいつもジャンボタクシー乗ってるとよく星が綺麗やなーって見るんです。でも東京とかだとビルとかの明かりがあるじゃないですか?だから地方とかで綺麗な場所見ると嬉しくなります」

「やばい。あいかちょー乙女やん!!」とれいなさん

「あと、あいかはね、れいな達はデジカメ持ってくと自分混みで撮るっちゃけど、あいかね、人も入れん、景色。景色を撮るためのカメラを持ってきとったと。」とれいなちゃん。

そして愛佳ちゃんは…

「マネージャーさんとかがよくちょいちょい撮ってるので映るんですよ。ちょっとどいてくだーいみたいな(笑)まず海に絶対行くじゃないですか?DVDとか撮影するときに。まず一番に位ってマネージャーさんに来て貰って白い砂浜、青い海、青い空っていうのをひとりじめして写真を撮るのをいつもやってます。」という愛佳ちゃん。

んー。自分も愛佳ちゃんタイプですね(笑)

というか基本的に自分撮りだったりとかカメラが嫌いなので景色ばっかり撮ってるっていうw

だからなんか、あんまり愛佳ちゃんが自分撮りとかしてほしいけどしないのがちょっと気持ちが分かったり(笑)

自分も景色が好きだったり動物の写真撮りまくったりって感じで写真撮ってます(笑)

やっぱりそういうのってなんだか落ち着くんですよね~

愛佳ちゃんもそうだったりするのかな?

その辺はよくわからないけどそーだったらいいな(笑
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-12 20:52 | DVDマガジンVol.30
No.265 DVDマガジンVol.30 その2
どもども。

温かくなってきましたね~

ほんと毎日が昼間25度前後ぐらいが好きです笑

夜勤も外みたいなとこでやるので夜も暖かめでおねがいしますw

ふと思い立ち本日ファッショナブルのブログをだーって読み直してみたんですけども。

愛佳ちゃんと愛ちゃんが一緒に写ってるのが多いんですよね。

今までも映画に行ったり、舞台に行ったり、買い物に行ったりっていうのは聞いていたけど、あんまり画像としてそこまで多くなかったのでブログ見ると多いなぁってイメージ。

2人が大好きなファッションのテーマの舞台だから2人とも気が合うのかもしれないですね。

毎日のファッションとかも載せていますし、あまり日記更新するイメージがなかったけどもいい意味で2人の刺激になって更新してるのも(笑)

そんな今日は昨日焦らしたマガジンの愛佳ちゃんのところから(笑

b0171039_15484826.jpg


ここの登場シーンからですねっ

これって衣装着てるし、呼ばれたりしてるから他のDVD撮影とか写真撮影のときでしょうね。

そんな感じで

里沙ちゃんに

愛佳のも書いてくださいよ~」とおねだり(笑)

おっいいよ~と優しい里沙ちゃんです♪

今日の愛佳は無理やろ~ほらこんなんやし…と愛佳ちゃん。

出来上がっていくうちに産毛の話になり…

b0171039_15571178.jpg

b0171039_15575852.jpg

b0171039_15584318.jpg


みんな産毛嫌いなんですよ~といいながらペンペン自分のおでこを叩く愛佳ちゃん(笑)

b0171039_1663931.jpg


「最近生やしてるけど、最初さ、ほんと眉毛無かったよね~笑」っていう里沙ちゃん。

それに対して

「ありますよね~皆さん??」

うーん。多分、あったと思います(控えめ)

そして完成

b0171039_1673989.jpg


色もカラフルにしてもらって完成。

なんか顎とか所々で愛佳ちゃんらしさを出してる絵になりましたねー

個人的には目と眉毛のキリっとしたところが似てると思うね~

愛佳ちゃん「人間書くのうまいですね~」

里沙ちゃん「私も人間書くのは苦手なんだけどね~メンバーは描けんの個性的だからかなぁ??」

b0171039_1614842.jpg


そしたら

愛佳ちゃん「愛佳にはデコがあるし」といいつつまた、おでこをペシペシと叩く(笑)

愛佳ちゃんにとってデコだしと顎とスマイルは3大チャームポイントですからね(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-04 16:15 | DVDマガジンVol.30
No.264 DVDマガジンVol.30 その1
どもども。

ようやく木曜日ですねっ
あと今日明日行けば休みの人もいるのかなー?
とりあえず頑張りましょう

本日もまたメンバーも稽古みたいですねっ

そんな中時間を見つけてファミレスに全員(さゆみんは歯医者のため除く)で行ったみたいでれいなちゃんのブログで紹介されてますね。

お弁当はいつも注文してるみたいだし、たまにはこうやってみんなといくのもありだよね~

画像みてると、女の子だなぁって感じでみんなわいわいやってて楽しそうです♪

めっちゃ頼んでるみたいですけどね(笑

まぁみんなでわけわけして食べるご飯がうまいんだよなぁ。

ってことで特にネタが転がってこないのでDVDマガジンいきます(笑

本日はDVDマガジンVol.30です

b0171039_1683574.jpg


今回も前回に続いて固定カメラを置いてみんなの様子を伺うという企画。

個人的にはなかなか面白くて結構好き(笑

b0171039_1695282.jpg


当然のように最初に出てくるのはこの人です笑

田中れいなちゃん!

カメラ大好き田中れいなちゃん。

ちなみにさゆはカメラというよりは鏡好きな感じ(笑

b0171039_16121578.jpg


今回は話題に困るとまずいのでお題が入ってるBOXを設置。

れいなちゃんの1発目は。。。

b0171039_1615048.jpg


自画像ってことで書いた自画像。

なんともれいなちゃんらしいって感じでかわいい。

そしてれいなちゃんは…「がんばれいな!」「おつかれいな!」に続く次なる言葉を考えた模様。

一個目

b0171039_16212676.jpg


つっぱしれいな

二個目

b0171039_1641013.jpg


幸あれいな

二種類出ましたっ(笑

コンサート会場でやるからって話でしたけども…

どっかで聴いた記憶がある。。。

うーん。最後の方だったような気がしたから多分…神戸の日曜日だったかな?

それに似たようなことをMCで言っていた様な。。。気がする。


そして次にカメラに表れたのは…新垣里沙ちゃん。

b0171039_16275045.jpg


里沙ちゃんもカメラの前では結構ノリノリですよね。

b0171039_1629220.jpg


お題はメンバーの似顔絵ってことだったのですが…ちょっと困った里沙ちゃんは近くを通りかかったリンリンを呼ぶ

b0171039_1630286.jpg


リンリンマン参上

里沙ちゃんが描いたメンバーをリンリンが答えるという流れ

b0171039_16314082.jpg


こちらは???

b0171039_16321599.jpg


田中れいなちゃん♪

なかなかうまいですよね。
個性をうまくだしてる感じです

b0171039_16341114.jpg


こちらは…亀井のえりりん。

なんとなーくえりりんと分かる。
結構特徴を捉えてますよね(笑

そうこうして描いていると・・・

b0171039_16353442.jpg


ようやくここへきて

光井愛佳ちゃん登場!

愛佳ちゃんが登場したところで

明日へ続く(笑)
[PR]
by isicoro_1456 | 2010-06-03 16:38 | DVDマガジンVol.30